ここから本文です
☆KMS☆宮城の魚全部釣っちゃうぞ!!
なかなか更新できず・・・ でも辞めた訳ではありません

書庫15'淡水釣果

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日は悔しい思いをしました。 スプーンでバレるなんて〜 でリベンジして来ました。 釣り場に着くと常連の方がおりまして〜その常連さんとの私との関係がミラクルだったり〜(笑)なんだか楽しくなります。  昨日より緩い流れです。 開始してから、対岸で釣れてる様子でした。 そして ...すべて表示すべて表示

  •  表記の通り。。。。  チーン   朝イチなかなか周りの方にもアタリのない状況です。 水も良い状態でした。。  私のロッドが良い感じでまがりファイト開始!!!!  35秒くらい格闘の末・・・・・  バラし。。。 ...すべて表示すべて表示

  • ご無沙汰のKMSです。 私のなかなかアップロードされないブログにアクセスしてくださっている皆様どーもm(。・ε・。)mスイマソ-ン。。。 ブログアップしないことにはかなりの理由があり〜自宅のパソコンは壊れるし、仕事と私事が大変忙しく釣りにも行けていませんでした(泣) なので、忙しい毎日の日常を忘れるべくSundaymorning ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事