哲爺の日々徒然食べ歩き・・・。

皆さんのオススメグルメも是非教えてくださ〜い!

全体表示

[ リスト ]

『 ゴチソウ家 ろぶ村 』

2010.3.20

世間は3連休の初日♪
3連休中は初日だけしか休みが無い哲爺ですが
ウキウキした気持ちでやってきたのは近江八幡。
本当ならば午前中に阿賀神社に立ち寄りたかったの
ですが、やっぱり連休は渋滞しててお昼ご飯からの
スタートです。

近江八幡市街で哲爺が見つけていたのは・・・


 『 ゴチソウ家 ろぶ村 ROBSON 』
   http://www.robson.jp


イメージ 1


美味しいオムライスが食べれるとの情報で突撃です。
正面に4台が駐車でき、店の裏にも駐車場があります。
でも哲爺号はとても細い道を通れそうもなく、偶然に
空いていた正面に止めることができ、ラッキー♪

イメージ 2


ランチメニューは看板通りオムライスがあり、あとは
ピラフやスパ。ちょっとリッチにハンバーグ♪

イメージ 3


オムライスは全部で7種類のソースから選べます。
哲爺はふわふわオムライスは初めてなのでなんだか
楽しみぃ〜♪

イメージ 4


「 ハッシュドビーフソースのオムライス 980円 」 ☆☆☆☆

 つるっとした卵の真ん中からスプーンで縦に
 裂いてみるとトロンっとした半熟卵がお目見えしました。
 ふわトロっとしたオムライスにある意味で王道的な
 よく煮込んだハッシュドビーフソースがよく合います。
 バイキング方式のサラダとドリンクも付いてるので
 味もコスパも満足です。
 今日は足早に次の所に行かないとならなかったので
 食べたらすぐに店を出ましたが、ゆっくりと味わいたい
 お店ですね♪
 あと、お会計の時にスタンプカードをもらって100円引きに
 してくれました。880円になりさらにラッキー♪




   『 ゴチソウ家 ろぶ村 ROBSON 』
      http://www.robson.jp

   滋賀県近江八幡市堀上町 133-8
0748-31-3386
   11:30 〜 14:00 17:30 〜 22:30
       火曜日定休

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事