ここから本文です
私的UrawaReds&SubCul
レッズとサブカルを中心に。期間限定TOP『コレオver』

書庫全体表示

今日タワレコ新宿店で『Angel Beats!』のガルデモが歌うアルバム『Keep The Beats!』買って来ました 
 
このアルバムにはアニメ10話で流れた挿入歌『一番の宝物』のユイVerが入ってます!
 
この挿入歌をフルで聞きたかったので・・・発売がすごく嬉しいです!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あといつものようにタワレコ新宿店では専用棚を作ってくれていました!
 
タワレコ新宿の『本気度』は最高ですね♪
 
アニソンをここまで本気に・・・本当にありがたいです・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
例えるなら・・・
 
 
 
タワレコ : オレが『ガルデモ』のCD売ってやんよ!!
 
 
ガルデモ : ・・・でも私『アニソン』だよ・・・キャラソン』なんだよ・・・
 
 
タワレコ : どんな歌でもって言ったろ!!
 
タワレコ : アニソンだろうキャラソンだろうが関係ねぇ・・・それでも『ガルデモ』売ってやんよ!
 
って感じかなww(爆)
 
せっかくなので・・・10話っぽく例えてみましたww
 
 
 
 
 
まあ寸劇はさておき^^;・・・初回特典には『SSSマークのピック』が付いてきました!
 
メチャクチャカッコ良いですよね!
 
あとタワレコでは先着でガルデモアルバム『Keep The Beats!』発売記念ライブの抽選券もくれました!
 
当たってくれるといいなぁ・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
そして帰ってきて今ガルデモのアルバムを聞いていますが・・・
 
やっぱり『一番の宝物』は最高ですね・・・
 
どの曲も素晴らしいですが・・・10話のラストを思い出せる『一番の宝物』は最高です・・・
 
 
 
 
 
 
あと私的にLiSAさんVerの『Brave song』がすごく好きです!
 
ギターで奏でると・・・こういう感じになるんですね!最高だわ・・・
 
このアレンジ・・・ですね!
 
 
 
 
 
是非とも多くの人に聴いて欲しいです!
 
間違いなく買われた方の心に響くと思いますので是非ともお買い求めください!
 
 
 
 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おまけ  
 
 
 
 
 
 
 
あと最終回後に決定しましたが・・・
 
 
そしてローソンチケットで先行予約受付開始しましたね!
 
 
 
 
 
ガルデモのLiSAさんのライブパフォーマンスは素晴らしいですので必見です!
 
『ベビーフェイス』ながらパワフルなパフォーマンスは最高です♪
 
Mr.Tも一気にファンになっちゃいましたww
 
 
 
あと今までガルデモは東京でのライブがほとんどでしたので・・・
 
今まで行きたくても来れなかった方には朗報ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非ともお近くのライブ会場にガルデモが行った際には盛り上げてください!
 
特に『Crow song』はガチですので・・・お楽しみ♪
 
サイリウム揺らしまくってください♪
 
 
 
 
 
 
 
アニメは最終回になりましたが・・・
 
麻枝さんが生み出した『Angel Beats!』の『ガルデモ』はまだまだ熱いです!
 
これからも盛り上がっていきましょう!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
             リンク集            
 
 
Mr.Tのツイッター
 
 
 
連続小説「Rush In!」
 
 
 
麻枝さん&「Angel Beats!」関連
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Liaさん関連 
 
 
 
 
         キャラ人気投票              
 
『Angel Beats!』の好きな女性キャラは?
 
 

この記事に

閉じるコメント(4)

  • 顔アイコン

    今回も当選確率は高そうですね。当ったらレビュー楽しみにしてます。

    [ ji1*35 ]

    2010/6/30(水) 午後 0:55

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    遂にボーカルアルバム出ましたねぇ〜。
    私も聴き込んでいる最中ですが、いやはや名曲揃いですなぁ〜。

    [ otaku4160 ]

    2010/7/1(木) 午前 1:07

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    タワレコでの「ガルデモCD発売記念ライブ」の当選倍率は・・・CDが発売されるごとに上がっていきますね ji1635さん^^;
    それだけ多くの人がガルデモの魅力に惹かれていったんだと思えばいいことですよね!
    (ただそれでも当たって欲しいのが私的な希望ですがww)

    もしまた当選しましたらレポしますので楽しみにしていてください!

    [ Mr.T ]

    2010/7/4(日) 午後 8:49

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ガルデモのヴォーカルアルバム最高ですよねotaku4160さん!
    特に「一番の宝物」はアニメで聞いた時からぜひともフルで聞きたかったのでリピートで聞きまくってます!

    今回のアルバムを聞いて・・・改めて麻枝さんの作詞作曲能力の凄さを再確認しました・・・まさに神です!

    [ Mr.T ]

    2010/7/4(日) 午後 8:52

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(1)

トラックバックされた記事

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事