OLDIES TEEN SOUND - Teen Pop -

ももちゃんの、TEEN POP & WHITE DOO-WOP

日本盤 PS

[ リスト | 詳細 ]

陰陽師:安部清明氏のコレクションを載せていたら、な、なんとこのブログを見て感激した2人の陰陽師から日本盤ジャケが100枚ほど送られてきた。彼らはここに登場した二人の陰陽師とは別のコレクターで是非是非、永遠に残る、何千年経っても見れる日本盤資料館みたいなものを作ってくださいと懇願している。さあぁ、やるっきゃない!20枚スキャンしただけで結構死んだが、頑張るぞ!誰でもエエから協力してくれ〜〜〜!

日本盤は良く判らないが、当時リリースされていたものをコレクションするマニアは好きな曲を買うというよりかなりアトランダムというかジャンル無関係に珍しい、高いなど、ティーンやその他のジャンルに拘らずに買い捲るようだ!日本盤のジャケを大きいサイズ(2000ピクセル)くらいで100枚づつまとめてCDに入れてファン・プレゼント?でもしようと思っていたらこれをWEB上で100枚1セットでACROBATファイルにして陰陽師写真館とでもネーミングして売ったらおもしろいぞ!などと言うお声が何人もの方から届いた!買う人なんているのかいな?それよりも、これを見るか見てないマニアにでも50枚以上スキャンさせてくれたら集まった全ての分をスキャンしたものを入れたCDをプレゼントとして、期限無くどんどん増えていくのだから最終的には世界初のフルカラー&ビッグサイズの日本盤ジャケット・大全集みたいなのが出来る。お〜〜〜〜い!これ見てるおっさんは協力してくれ〜〜〜!ジャケのみ送ってくれても2000サイズくらいのスキャンでもいいぞ〜〜!我こそは、な〜〜んて思ってる大先生でコレを載せろなんて太っ腹な人は連絡おくれ!これは永遠に歴史に残る、いや、このブログで初めてこれらの宝を歴史に残す最後のチャンスだ!

ちなみにももちゃんは日本盤には一切興味ありませんので、このコーナーへの質問はその道の専門家にでも聞いてからお答えいたします。もちろんももちゃんは日本盤の価値すら判りませんのでこれがレアと言われても???
記事検索
検索
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

エディ・ホッジスーシークレット

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

悲しきこだまーテディ・ランダッツオ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

ローヴィン・カインドーアーニー・マレシュカ

http://blogs.yahoo.co.jp/teenvocal/17021200.html MARESCA

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

冷たい街角ートミー・ロウ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

ティーンエイジ・ヘヴンージョニー・シンバル

この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事