全体表示

[ リスト ]

シンケンジャー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日仕事がはやく終わったので

近所にあるテーマパーク

和歌山マリーナシティに行ってきました☆

ちょうど昨日からはじまったシンケンジャーのショウがあり

娘が見たいと言っていたので

みんなで行くことにしました。

以前にもゴーオンジャーや仮面ライダーなどのショウも見にいったことがあり

娘は喜んで見ていましたが

息子は今まで怖いなどと言ったことがないのに

昨日に限って「怖いよぅ〜」と泣いていました。

嫁は息子の泣き止ますのに精一杯そうな感じで

自分はというと始まりから終わりまで

ビデオカメラを撮るのに必死でした。

終わってからは

握手会&撮影会もあり

みんなで写真を撮ってもらい

娘だけはルンルン気分でした(笑)

その後家に帰り早速テレビで

シンケンジャーショウをみていました♪

この記事に

閉じる コメント(4)

すご〜い!
シンケンジャーってこの間始まったばかりですよね?
もうショーってするんですね〜〜(゚ω゚ノ)ノ

いえね〜ウチの生半可なオタク夫が毎週日曜に仮面ライダー見ている関係で、シンケンジャーもちらっと我が家では放映されます( ̄m ̄*)

何か筆で書いて変身するんですよね???

2009/3/21(土) 午後 6:51 [ 夜景 ] 返信する

そうそう、筆で変身したり合体したりしてますよぅ☆
うちは娘が戦隊モノや仮面ライダーが好きなもんで
そして自分は毎週録画係なんです(笑)
うちのファミリーはみんなそこそこ好きみたいです☆
自分もですが、やっぱり男の人は仮面ライダーに憧れるんですかね(笑)

2009/3/21(土) 午後 7:06 [ 帝流 ] 返信する

夫は子供の頃、ウルトラマンはOKだったらしいんですが、仮面ライダーは母親に駄目だと言われて、見たくて仕方なかったらしいです・・・
その恨み(笑)を今更晴らしている・・・って所でしょうか( ̄m ̄*)

女の子はプリキュア(でしたっけ??)じゃないんですね〜

2009/3/21(土) 午後 7:50 [ 夜景 ] 返信する

なるほどぅ、今恨みをはらしてるんですねぇ(笑)
自分は子供ができてから色々見るよぅになりました☆
子供と会話があうように勉強しないと遊んでくれないようになったら困るんでてれびくんなどの本もよく読んでます(笑)
娘はプリキュアも見てるけど、やっぱりヒーローが好きみたいですね(笑)

2009/3/22(日) 午前 7:56 [ 帝流 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事