teltelの晴れたらいいなぁ

R1100RSで走りまくります(^^)

いらっしゃい \(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2




引っ越ししました




引っ越し先です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nntn3726.blog6.fc2.com/



「teltelを応援してもいいよ」って方は、どちらでも結構です ポチッてしてね!

にほんブログ村 バイクブログ BMWへ
にほんブログ村 バイクブログへ

いつも応援ありがとうございます(^о^)




その他の最新記事

すべて表示

引っ越ししました

2010/11/2(火) 午後 10:54

燃え尽きました こちらの記事をすべて移そうとしたんですが、 コンピューター音痴のボクに分かるはずもなく・・・・・ ...すべて表示すべて表示

すんません

2010/11/1(月) 午前 11:00

写真を掲載するとオーバーフローするYahooブログとお別れすべく、 FC2引っ越しにに向け 日夜努力をしていますが、 あまりにも理解能力欠如のため、 放置プレーを余儀なくされております ...すべて表示すべて表示

積載量チェック

2010/10/24(日) 午前 9:39

きょうは久々に相方と2台で出動 いつものドトールで給油してBM先輩 (この人の囁きに負けてBM購入) たーさんに 会えるかな?って思ってたんですが、会えず終いでスタート =333=333=3 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事