リカちゃん服作り日記!!

リカちゃんやジェニーちゃんのお洋服を作ってます。作った服なんかを公開して行きます。

戻って来ました😜

こんばんは🌜
「リカちゃん服作り日記」のtemusyです!

お久しぶりです😌
私には、Instagramは向いていなかったみたいで、またここに戻って来てしましました😜
また、宜しくお願いします🙇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


夏のお教室では、ガウチョパンツ、スカート、ブラウスを作りました✨
オフショルダーのブラウスは襟を変えてマリンスタイルにも出来ます。
3回のお教室でお嬢様方は皆さん上手に作って下さいました😍

この記事に

開く コメント(0)

Instagramへ!!

こんばんは

リカちゃん服作り日記のtemusyです!

写真が中心なのでInstagramで更新していく事にしました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

InstagramのID→temusy

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2


こんばんは
「リカちゃん服作り日記」のtemusyです!

スプリングコートの最後のお教室は出張でした。

生徒さんは、大人の女性の方々だったので、お二人共お上手でとっても楽ちんなお教室でした


リカちゃんを撮影したのは、なんとグランドピアノの上なんです
素敵に撮れて良かったです

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2


こんばんは
「リカちゃん服作り日記」のtemusyです!

スプリングコートの2回目のお教室は、もう何度も来て頂いているお嬢様方なので、ササッとあっと言う間に出来上がってしまいました
しかも、素敵でお上手

楽しいお教室でした

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2


こんばんは
「リカちゃん服作り日記」のtemusyです!
ご無沙汰ですm(__)m

先週末、春物のスプリングコートとブラウス、ジーンズのお教室をしました{{s368}

初めてのジーンズ
どうなるかと心配でしたが、お嬢様方は皆さん上手に作って下さいました

iPhoneから初めての投稿で、ちゃんと出来るか心配です

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事