ここから本文です
り〜の気ままに・・・
主人の介護を抱え、刑の執行停止のまま、違法な国家権力と闘っています(苦笑)

書庫私の逮捕&違法取調べ&裁判記録

すべて表示







皆さん、ご心配をお掛けしています




イメージ 1




私は、今もこの病気に苦しんでいます。。。。。
現在に至っても、週に一度の割合でPTSDの専門的治療に通っています




イメージ 2




我が家の愛犬「くぅ〜」ちゃん
私は、「くぅ〜」が可愛くて・・・可愛くて・・・仕方ありません








昨年、最高裁が棄却になった時・・・・・
ブロ友の正美さんに、「くぅ〜」を預けて様子を見た事もありました



でも、「くぅ〜」が必死でママを探す姿に・・・・・
私は家族だけではなくて、愛犬の為にもこの裁判は最後まで頑張ります



沢山のブロ友さんにも応援して頂いて・・・・・
皆さんには、本当に心から感謝しています。。。。。



11月も宜しくお願いします



三重県のランキングに参加しています
もしよろしければ、ポチッとお願いします




イメージ 3





本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事