天下一武道会場 de カーニバル!

DB,DQなどのカードゲームは脱落、GCBは陥落寸前ですがベイブレードとブログ仲間との交流などを書き綴りました。

最新記事

すべて表示

お世話になりました。

こんばんは。 ずいぶんとご無沙汰しております、天下一武道会場です。 相変わらず忙しい日々が続いております。 未だ関西勤務が続いており3年目に突入しましたね。 未だ続いているのは ...すべて表示すべて表示

あれ〜ずいぶんとご無沙汰です

2011/10/16(日) 午後 7:59

こんばんは。 ずいぶんとご無沙汰しております。 まぁ、なんとかやっております。 先日は、仕事の都合で関東にいたので、これまたずいぶんと久しぶりにお仲間さんと飲み会してもらいました(嬉) ...すべて表示すべて表示

暑いですが

2011/8/21(日) 午後 8:45

こんばんは。 ご無沙汰しております天下一武道会場です。 野球部には誘われていますが、決してバットもって暴れているわけではございません(笑) 相変わらず忙しい日々を過ごしておりますが、夏休みはゆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事