ここから本文です
掌工房〜てのひらこうぼう〜
手のひらサイズのアクションフィギュアを応援しています

書庫全体表示

イメージ 1

S.I.C.極魂トライチェイサー、改造終了しました。

・・・・あっ!写真を間違えた!




















イメージ 2

S.I.C.極魂トライチェイサー、改造終了しました。
撮影した写真は、掌工房・展示室に掲載しています。
興味のある方はよろしければご覧ください!


掌工房・展示室はこちら!

http://tenohiraexhibition.blog.fc2.com/






アフィリエイト 私のおすすめ:
S.I.C.極魂 トライチェイサー2000 仮面ライダークウガ


オークションアフィリエイト 私のおすすめオークション:

この記事に

閉じるコメント(17)

  • 顔アイコン

    ギャバンwwww
    いつも凄い作品を綺麗な写真で掲載されていて憧れます

    ajapanenn

    2013/3/5(火) 午前 4:29

  • 顔アイコン

    展示室、拝見してきました〜。
    改修前と並べて頂いてるので、違いがよく分かりました〜。
    フロント周りのボリュームアップ、納得って感じっす。
    オイラも個人的に「ちょっとバイクが小さい?」って感じがしてたので、
    コレくらいフロントにボリュームがあると、
    バランスがスゴく取れてるような気がします。

    あとは。。ゴウラムとの合体に影響が出ないか、ですね。
    って軍曹さんはゴウラム、ぽちりました??(^_^;

    [ とことこ ]

    2013/3/5(火) 午前 5:39

  • うーん…なんと言うか、
    トンデモ変形バイクであるバジンやトルネイダーなんかをリアルっぽく見せていたSICアレンジという嘘がフツーのバイクであるトライチェイサーにはあまり通用しなかった、という処でしょうか?

    ヘッドライトの薄い青がスゴく好みです!

    [ トッカータ ]

    2013/3/5(火) 午前 6:55

  • 顔アイコン

    改造お疲れ様でした!
    なるほど、商品版よりも精悍に見えますね。クウガとのバランスもぴったり。素晴らしい! 削除

    [ 伊賀 電源 ]

    2013/3/5(火) 午前 8:22

  • 顔アイコン

    …あっ!名前が伊賀電源になってる!(爆) 削除

    [ 伊賀 電 ]

    2013/3/5(火) 午前 8:23

  • おぉ〜 トライチェイサー2000 完成しましたかぁ〜って見に来たら
    まさかの ギャバン!!!(爆)Σ(゚Д゚;)アラマッ
    ギャバーン あばよ 涙〜 ギャバーン・・・ 懐かしい歌だなぁ〜。

    フロントフォークを改造すると、ここまでカッコ良くなるのですねぇ〜♪
    ナイステクニックでございます。

    メビウス太郎

    2013/3/5(火) 午前 9:22

  • 顔アイコン

    展示室みてきました。上下に比較対象があり
    断然改造後のマシンがかっこよかったです^^/

    kumaR

    2013/3/5(火) 午後 11:41

  • 顔アイコン

    あじゃぱねんさん:憧れだなんて・・・もったいないもったいない(笑)。

    イェロゥ軍曹

    2013/3/6(水) 午前 5:50

  • 顔アイコン

    とことこさん:フロントフォークはちょっと長すぎたかも・・・と思っていました。
    バイクは小さくなりがちな極魂ですが、これくらいなら丁度いいですよね。

    ゴウラムはまだ予約してません。いらないかなーと思い始めています・・・

    イェロゥ軍曹

    2013/3/6(水) 午前 5:54

  • 顔アイコン

    トッカータさん:バイクはS.I.C.的なアレンジのさじ加減が難しいアイテムなのかもしれませんね。
    匠魂のハカイダーバイクとかサイドマシーンとかはいい感じなんだけどなぁー・・・

    イェロゥ軍曹

    2013/3/6(水) 午前 5:59

  • 顔アイコン

    伊賀 電さん:改造前はちょっとファニーなバイクっぽいですよね。
    クウガを身長伸ばし加工しているので、合わせてみました・・・っていうのは結果論です(笑)。

    イェロゥ軍曹

    2013/3/6(水) 午前 6:01

  • 顔アイコン

    メビウス太郎さん:ギャバーン!は最近DVDで映画を観たとき持ち出してそのままだったのでつい撮影しちゃいました!

    フロントフォークとスイングアームの加工だけでもスタイリッシュになると思います。あとは好みでチョコチョコと。

    イェロゥ軍曹

    2013/3/6(水) 午前 6:03

  • 顔アイコン

    KUMA3さん:比較すると随分大きさ変わってるんですよね。
    写真を並べてあらためて驚きました(笑)。

    イェロゥ軍曹

    2013/3/6(水) 午前 6:05

  • 顔アイコン

    展示室見ました!イイ感じですねぇ〜
    やっぱ“リム”、もう少し弄ってみようかなぁ〜なんて思っちゃいます^^;
    …ついでにライトもやっちゃおうかな!!w

    SVL

    2013/3/6(水) 午前 6:26

  • 展示室のトライチェイサー...カッチョイイですWa/

    ホイールがっw
    うまく処理されていて感心してしまいまスタw
    如何されたのかが非常に興味深いです♪
    キャスター・アングルも実車みたいでイイですねぇ〜(@o@

    トライチェイサー・・・終了しかけたのですが...
    また、イジり始めちゃいましたよぉ〜(笑)

    じろう

    2013/3/6(水) 午後 6:39

  • 顔アイコン

    SVLさん:リム、ガタガタだったのを修正するの疲れました・・・(笑)。
    塗装とスミ入れで最終的には誤摩化しちゃいましたけど。

    弄り始めるとキリがないですよねー!ヘッドライト、ぜひやっちゃってください〜

    イェロゥ軍曹

    2013/3/7(木) 午前 2:26

  • 顔アイコン

    じろうさん:ホイール(スポーク)はSVLさんみたいに肉抜きしようとして、途中であきらめました(笑)。前輪だけちょっと掘って、色塗って終わりです。

    >また、イジり始めちゃいましたよぉ〜(笑)

    あはは、アナタもですか(笑)。ボクはもう終了で〜す!

    イェロゥ軍曹

    2013/3/7(木) 午前 2:31

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事