「Knights of the Round 」

勝手に神姫で「Knights of the Round Table」作ってますwガンダムもあるよ〜

いらっしゃいませw

いらっしゃいませ〜
 
武装神姫で勝手に「 Knights of the Round 」作ってますw
武装神姫はフィギュアメインで改造(?)や武装、服や小物等を作っていきます。
 ガンダム(プラモ)は主に「簡単フィニッシュ」です。
 
 「騎士団」
イメージ 1
 
 
 
「古鉄家」
イメージ 2
 
 
武装神姫やガンダム関連のリンクは大歓迎です!
 
 
イメージ 3
 
 

その他の最新記事

すべて表示

No.00用武装「阿修羅」(決定)...

2013/6/28(金) 午前 4:51

こんばんは〜 古鉄です。 武装の組み替えが一応、終わりました。 まずはこれで行こうと思います。 前回からの変更点はパーツを全てヴィオラのパーツに統一した事と追加した複腕の接続方法を変えました。 前回よりも横幅も減り纏まった感じになりました。 やはり元々の組み方が一番纏まりがいいみたいです(^_^;) 背中側が寂しいのでスタビライ ...すべて表示すべて表示

No.00用武装「阿修羅」(原案)...

2013/6/27(木) 午前 5:36

こんばんは〜。 古鉄です。 さ〜て今回は古鉄ワールドの「魔王」となるべきイレギュラーシリーズNo.00の武装(原案)をお披露目します。 本来、イレギュラーシリーズには武装は無いのですが、もっと圧倒的な「力」を持たせてやりたいと思い武装を組む事にしました。 設定としては… No.00は素体状態でも武装した神姫5体とも ...すべて表示すべて表示

イレギュラーシリーズNo.00

2013/6/22(土) 午前 1:14

こんばんは〜。 古鉄です。 まだ完成ではありませんが、イレギュラーシリーズ唯一の成功体であるNo.00をUPしますね〜。 アーサーに同型のライバル的な存在があるように、碧羽のライバル的な存在として絶対的な力を持った神姫を作りたかったので「ある人」の一言と、たまたまボディが手に入った為製作に踏み切りました(^_^;) イレギュラーシリーズN ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事