酒と競馬と私

子育て競馬に散歩など 色々ですわ。

全体表示

[ リスト ]

ヤクルト400

うちの会社にヤクルトのお姉さん(私より年下なので一応お姉さん)が来ます。
 
その事を知っている奥さんが
 
前々から奥さんが気になっていた「ヤクルト400」
とある日に 
「ヤクルト400っていいの?」って聞かれた。
 
唐突である???
しかも そんな事私が知るわけがない。
 
宣伝するくらいだし いいんじゃない? って言ったんだけど
 
「聞いてきて」って・・・
 
そんなの良いて言うにきまっているやん
 
まあ 一応聞く事に
 
お姉さんに聞いたら・・・
ヤクルト400は、毎日飲むと肌がきれいになったり
お通じがよくなったり 
体調がよくなる 痩せる? などなど いろんなことに良いみたいです。
 
一か月間でも 試しにやってみてくださいって頼まれちゃいました・・・
 
仕方がないので 一か月始めることに
 
で・・・結果
どうだったって聞いたのですが・・・ 
 
「別に・・・何にも変わんない」って・・・おいおい・・・
 
奥さんには効果ないみたい・・・
 
まあ 便秘気味の方や体調が悪い方にはおすすめかも知れないのですが
 
健康そのものの奥さんには 多少の変化はわかんないになっちゃうのかな??
 
とりあえず 1か月でやめることになりました。
 
 
ちなみに ヤクルトのお姉さんに聞いたのですが
 
ヤクルトレデイが持ってくる「ヤクルト400」は
コンビニや駅などで売っている「ヤクルト400」とは中身の内容が全く違うものらしいです。
ヤクルト菌が3倍 違うんだって〜
 
プチ情報でした。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

あとですね・・・美人になるかもしれないし、綺麗に・・・

家の孫にも毎日飲ませてますが、今・・・風邪ひいてますね♪爆

2011/6/24(金) 午後 10:03 M820 返信する

こういうのって続ける事で効果が得られるんじゃないのかな?
職場にくるんですね!ウチの会社にはきませんわ(^▽^;)
来るのは保険の外交員くらいですわ(;´Д`)

2011/6/24(金) 午後 11:57 [ 鉄馬 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事