JIN

〜美しい魚に勝る励みなし〜2014年50UP 7本〜湖族〜

最新記事

すべて表示

ぶらぶら湖族船(^-^)

今日も一人で一時間ほど出港してきました(^^) どんだけ暇やねんってツッコミ入れられそうですが、そうです、暇なんです(笑) 今日、出港した感じだと日に日に難しくなってます…(ーー;) 湖族が叩き ...すべて表示すべて表示

ぶらぶら湖族船(^-^)

2014/1/22(水) 午後 6:36

最近、絶好調な湖族は今日は一人で一時間ほど出港してきました(^^) いつものエリアがかなり絞れてきたので、ピンをジグで打ち、一投目… 51センチGET(笑) やっぱり、いるとこにはいるん ...すべて表示すべて表示

ぶらぶら湖族船(^-^)

2014/1/20(月) 午後 8:51

今日は兄弟三人で二時間ほど出港してきました(^^) 最近、アタッてるポイントをひたすら流し… 兄貴のジグに二回、アタリがあるもノセきらず… この前よりさらに一段下で僕が湖族流スコーンで〜★ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事