SOUND天津 〜メンバーの作品&日記等紹介〜

ご観覧ありがとうございます!!良かったらコメントも残してくれたら嬉しいです!!
まずはいつもの挨拶。

ご無沙汰しております(;^_^A
元気でしたよ!


ただ。。
正直さぼり癖がついてしまいまして。。


頑張ります(´∀`)



そして、東日本大震災の被害にあわれた方々、大切な家や家族、ご友人などを亡くされた方々に今更ですが、心より御冥福をお祈りいたします。

地震後、何度か更新をしよーと思っても、自分は大した被害を受けていない、当事者の方々の本当の気持ちなんて分からない、何を書いたら良いかなど、色々な考えがグルグルと頭の中であり、更新が出来ませんでした。

書くよりも先に今出来る事を。
節電節水、落ち着くまでは徹底しよー。

そんな感じで、今になりました。。

仲間内では物資を集める手伝いを少しさせてもらいました。
ご協力頂いた方、この場を借りてありがとうございました。
被災地に直接届ける事が出来たそーです。


ニュースではまだまだ、まだまだ問題が山積みですが、まずは明るく自分達らしさや思いやりを忘れずに、被災地に明の連鎖?が出来るよーに、張り切っていきましょー!


世の中はイベントが自粛続きの中、4月24日(日)。

お台場でMOON EYESは決行!いいですね〜!

明るい話題も絶対に必要です!
笑顔だって、楽しさの胸の高鳴りだってプライスレスな支援なはず!!

エルカミ2台と参加します♪

みなさんの元気な声や笑顔を、面白バカ話などたくさん集めて、日本をどんどん元気にしましょう!

頑張ろーも頑張れも言いません!
ただ、少しでも、どんな形でも、一人一人の何かの力になる何かが届け!!

この記事に

開く コメント(2)

キックオフで一位を取ったマツダが、今月19日に横浜赤レンガ倉庫で開かれるアメフェスに出展決定しました!!(≧▼≦)


今回のアメフェスは横浜初♪で、台数も70台?と決まっていたので、書類&写真で選ばれるとの事でした(´Д`)

マツダオーナーが事務局に連絡した時点で、すでに300台近くの応募があると聞き、若干苦笑い気味(;^_^A


そんな中で通ってしまったんです!!(*´∇`)
70台に入ったんです!!
オーナーと共に喜ばせていただきましたww

自分の車ではないですが、やっぱりカスタムをさせてもらった車が厳選された中に入るのは嬉しいので、鳥肌たちましたww( ̄〜 ̄;)


出すからにはまた一位を狙っていく様子のオーナー☆

応援?してあげてください☆
応援で合ってます?(笑)

自分も楽しみです♪

お時間がある方はぜひ、横浜赤レンガに足を運んでみてください(´∀`)


もちろん、自分も足運びますよ(・∀・)ノ

この記事に

開く コメント(5)

FINAL! ケータイ投稿記事

は、仕事のため行けません。。


非常に残念ですが、仕事だから仕方ないよね〜。。
頑張ります(;^_^A


今回の参加者様、足を運ばれる方、寒いでしょーが風邪など引かず楽しんでください♪


ファイナル翌週のポティロンには行きますから、現地で見かけたら声かけてくださいね!!

この記事に

開く コメント(2)

ありえないよなぁ( 笑) ケータイ投稿記事

イメージ 1

毎度お馴染み、幼なじみの彼が工場に遊びに来た時です。。

未だ、工場付近では蚊が頑張っておりまして、食われたくないのは分かるけどさ(笑)


床に直置きで蚊取りさん焚くのやめましょーよww
笑ったじゃないですかww

ホント、憎めない彼です(笑)

この記事に

開く コメント(4)

自分の彼女がアメブロの方を始めました♪
 
彼女いわく、サウンド天津を自分からの視点で見た事や感じた事
自分自身の事を書いていくとの事です。
 
お時間がありましたら覗いてあげてみて下さい!!
 
 
自分もたまに読みますが、今のところ彼女の日常ばかりです(笑)
内容薄いですww
 
それでも一生懸命書いてるみたいなので、一度ご観覧お願いします☆

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事