アメコカ BB 今日も行く

2006.9.14生 BEN 2015.5.1生 BUDDY・・・紅一点 2012.7.27生 ヨーキーの花 がいます♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2011年05月23日

←2011年5月22日 | 2011年5月24日→

全1ページ

[1]

会いに行くどー

 
すがえりさんの
に書いてくれていたお出掛け予告の
5月22日(日) まんのう公園ドッグラン(香川)
を見てワクワク!!
 
その時ベンぱぱと私がいたのが
まんのう公園から遠くない
 
この日は、毎年恒例の“こんぴら参り”のあと、
ワンコも泊まれるホテルの下見?と懐かしさで
NEWレオマワ−ルドに行ったのでした。
(ワンコが泊まれるのはホテルではなくコテ−ジのようです。
レオマワ−ルド園内にはワンコは入れません)
 
すぐにベンぱぱに
『これこれこうなので、来週まんのう公園に来れる?』
と聞くと
『来れるよ。すぐ連絡してかまんで。』
キャ〜!ベンぱぱがいい人に思えた(笑)
 
一番心配だったベンままの仕事も
日曜出勤にならないようひと区切りつけることができ
スパピチフリーファミリーとMARRONファミリーに
会いに行けることになりました
 
スピ−ドを100キロ以上出すと
ハンドルが震える代車でも気にならないくらい
浮かれた気分のベンぱぱ&まま。
ベンはお出かけだというだけでうれしい!!
みんなと楽しく遊んでよ。
『おかあさ〜ん』 じゃダメよ。 
イメージ 1
で、どこ行くの?
 
この日ベン地方は晴れて蒸し暑かった
途中で雨に合ったけど、
着いた時には雨も上がってました
 
兄妹の再会は、この兄妹らしい
こらこら(笑)な再会となりました〜
 
 
 
 
 
 
続きは次回に
また読んでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事