ここから本文です
店長のエビ部屋
やっぱりこのタイトルがしっくりくるな("^ω^)・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 遊び心

    2016/12/20(火) 午後 10:46

    うちの水槽は、エビ重視でいつもマンネリの水草ばかり… 照明の光量も最小限なので、育つ水草が限定されます。 関係なしにバンバン照明焚いてた頃は、色んな水草植えてたな。 先日行ったペットショップで並んでる水草を眺めてたら、 いつ ...すべて表示すべて表示

  • 無限水槽∞

    2016/12/13(火) 午前 0:58

    えび小屋完成当初に立ち上げたアクリル45cm×2本、リセットしないまま稼働しております。 実に丸3年経過。 ソイル詰まりまくりで底面はほとんど機能していないはず? スポンジフィルターも気付いたら水出てないのは当たり前… ...すべて表示すべて表示

  • いやいや、ホントに久しぶり…(^_^; 職場の知り合いに「ブログ辞めたの?」的な指摘を受け、10ヵ月ぶりに更新します。 ツィッターの手軽さに、ついついあちらにUPしちゃうんですよね。 まぁ、ブログはほとんど ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事