袋井バスターズ

〜閉鎖してないですよー〜

トップページ

すべて表示

トップページ2

いらっしゃいませ。

ここは巨大ロボ大好きなオーバーサーティー「かろあ」が自分のおもちゃを自慢するブログです。
(レビューできるほどのセンスはないのであくまで自慢するだけです)

ミクロマンや特撮ヒーローのおもちゃ紹介、それを使ったコント(?)がメインです。

スーパーロボット系巨大ロボのおもちゃの紹介もやります。(本当はこっちがメイン)

フィギュメイト、武装神姫、ミクロシスターなどの女の子おもちゃ系は別ブログ

電撃!!袋井バスターズ

     イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

サンライズロボットセレクション第2弾は「蒼き流星レイズナー」です。 3個出たのでこのように並べることも。 ウイングユニットってのが良いですね。 レイズナーと言えば空中戦のイメージがあります。 ...すべて表示すべて表示

友人の依頼で久々におもちゃ屋へ行きましたよ。 そうしたらすごいものが売っていました。 サンライズロボットセレクションと言うトレフィグもので、種類としては ザンボット3 レイズナー(2種類) スコープド ...すべて表示すべて表示

SIC改造 モモタロス

2007/6/9(土) 午前 0:38

お久しぶりです。 最近おもちゃから遠ざかっていましたが、リハビリを兼ねてSIC モモタロス製作開始です。 今のところこんな感じです。 瞬間接着剤が固まってしまっているため今日はこれ以上作業ができないの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事