ここから本文です

映画「手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜」最新情報

書庫全体表示

2016年8月27日から行われております、モントリオール世界映画祭2016「フォーカス・オン・ワールド・シネマ部門」に「手をつないでかえろよ」が選定され、8/31(現地時間)
Theater Outremontで上映されました!!

お陰様で日本での上映は続いておりますが、今後は、今井雅之さん、キャスト・監督・スタッフそして皆様の想いが世界に広がっていきます。

奈良橋陽子監督、主演の川平慈英さんより喜びのコメントが届いております。

【奈良橋陽子 監督】
Montreal Film Festival で上映され、本当にうれしいです! 実は昔、今井雅之と作った最初の THE WINDS OF
GODの映画も上映され、女性監督の手で作られたと、会長の方に見抜かれたのを思い出します。
今、プロデューサーの野村祐人も現地にいて見守ってくれていると思います。
この映画に携わってくださった多くの方々に心から感謝して、この嬉しい報告をしたいと思います!

【川平慈英コメント】
『嬉しいです!みんなで創り上げた「手をつな」が世界への扉を開けるなんて。どんな風に受け止めてもらえるのかもの凄く楽しみです!」

まだまだ「手をつないでかえろうよ」は続きます!!

みなさま引き続き応援よろしくお願いいたします!!

イメージ 1

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事