鉄平ちゃんの相模原ディープサウス日記

SC相模原がとうとうJ3首位に!もともとJ2昇格は不可能なんだけど、頑張ってほしいものです。

最新記事

すべて表示

【J3第11節】S.C.相模原1-0ガイ...

今年は忙しくて、なかなかサッカー観戦に行くことができなかったのですが、 ようやく見に行くことができました。 自治会を通じて招待券が回ってきましたが、 やっぱり川口加入を全面に出していますね。 久々のギオンスです。 ...すべて表示すべて表示

横浜に行ったついでに、2月に野毛から福富町に移転した 「灰汁中華 ノ貫(へちかん)」に行ってきました。 目の前がソープランドという、怪しい界隈の一画に場違いな行列。 ちなみに、ラーメンの提供は昼だけで、 夜は私の好きな 大矢 ...すべて表示すべて表示

久々にMちゃんと一緒に熱血らーめん@伊勢佐木町に行きました。 身内に不幸があったという鉄谷さんでしたが 無事お店に復帰されていました。 考えてみると鉄谷さんにお会いするのも昨年末以来? いつの間にかお店の前の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事