道楽おじさんのバイク&釣り日記

走りに行きたい、色んな釣りもしたい

皆既月食

イメージ 1
イメージ 2
 
 
昨夜は皆既月食でしたね
 
手持ち望遠のスローシャッターですが、まあまあきれいに撮れました

その他の最新記事

すべて表示

ロードバイク購入

2014/7/13(日) 午後 0:04

約3ヶ月前クロスバイクを購入して以来 地味にはまってしまった私・・・ もっと速く、長距離を走りたいと思うようになり、ロードに手を出しちゃいました(笑) 今時買うならカーボンフレームと ...すべて表示すべて表示

自転車

2014/5/15(木) 午後 3:53

消費税増税前、中学生になる長女に新しい自転車を買ってやろうと自転車屋さんに行きました 自転車屋さんに行くと、沢山のスポーツバイクが置いてあり 私も欲しくなったので買っちゃいました(笑) ...すべて表示すべて表示

増税前に

2014/3/15(土) 午後 9:44

4月から消費税引き上げです・・・ そう言うことで(笑) 最近動きが鈍くなってきたパソコンを買い換えちゃいました 今まではSONYとか富士通のしか買った事しかなかったのですが 今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事