ここから本文です
緑の風に吹かれたら
自然と生き物と星空が好きです・・最近は鉄道のある風景も。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日は、冷えていますね。 県北は、雪の便りが聞えてきます。 こんな日は、出かけるのも億劫。 野鳥観察のときに、いつも携帯している 図鑑を見て、お気に入りの野鳥の刺繍を楽しんでいます。 今回は、ヤマガラ・・ 1時間位で、完成しましたが ...すべて表示すべて表示

  • お久し振りです

    2016/6/29(水) 午後 4:20

    こんにちは。 ご無沙汰しております。 こちらのブログは、事情により休止していますが 気持ちをリセットして、新しいブログを2週間前ぐらいから 初めました。 こちらのブログは好きだったのですが 今度は、今までと違った心境で、ちょっとのんびりした ペースのブログを再開しました。 今迄、こちらに沢山の方にご ...すべて表示すべて表示

  • 突然ですが・・・ブログの休止

    2016/6/9(木) 午前 11:15

    ブロ友の皆様へ 突然ですが、事情により、暫くの間ブログを お休みさせて頂きます。 1週間か、1ヶ月か、このまま廃止なのか 自分でもわかりません。 皆様のブログへの訪問は、続けたいと思っていますので お邪魔させてくださいね。 又、ブログを再開できる日が来て 近況をお知らせできたら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事