X-まほねぎ ことぷ2-X

移転しました。新ページURLは[http://starsign0027.blog73.fc2.com/]です。

日記(雑記)

すべて表示

えっと

移転と言うことでけっていですね。

僕の技量では同時進行ですと、どっちも中途半端になりかねないので、思い切ってこちらの更新はストップしようと思います。

何らかの連絡などで使用する場合もあるとは思いますが、基本的には、あちらで進めていきます。

新ページのURLは↓になっています。
http://starsign0027.blog73.fc2.com/

行っていただければ快適さがわかるかと・・w

〜今までリンクしていた方々へ〜
移転に伴って、今までリンクしていただいた方にリンクして頂きたいと思います。
ブログ設定のお気に入りの管理のRSS/XML欄に↓のURLを入力していただければ、リンクされるはずです。
http://starsign0027.blog73.fc2.com/?xml

基本的に、こちらへのリンクはそのままで良いですが、解除されても結構です。

お手数おかけしてすみません。

その他の最新記事

すべて表示

バトントントントントトン

2006/7/2(日) 午後 7:55

おひさのバトンです〜 長いですよw 答え方及び判断の仕方 ◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことある ×:全く知らない ●NARUTO → ○ 細かくは知ら ...すべて表示すべて表示

真・まほら武道会2回戦

2006/6/30(金) 午後 10:51

しーまるの思いつきで始まったこの大会も、遂に2回戦突入です。 2回戦からは試合前に解説が入ります。 ついでに、朝倉さんに解説を頼もうかと。 朝倉「 どうも〜朝倉です〜 」 ではさっそく2回戦第1試合へ行きましょう。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりにこの書庫更新w

2006/6/29(木) 午後 9:01

いや、ホントは書くことあんまりないんですがw 無理矢理話題を作りますw 今日は、最近いいなと思ってる曲の紹介なんかでも・・・ まず、KOTOKOさんの「 being 」 全体の疾走感と、アップテンポな感じがいいですw ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

〜ねこまた ほまら〜

移転しました

http://tutu042188.blog73.fc2.com/ に移転しました


.


みんなの更新記事