旨苦本舗

まあ、なんとかやってますよ

全体表示

[ リスト ]

こんにちは、独り暮らし3周年をひっそりと迎えました、らじぺんです

いつも変なものばかり食べているので、たまには普通っぽいものを

今日のランチはぺヤングソース焼きそば〜♪




イメージ 1
まあ激辛仕様なんだけどな!

イメージ 2

おおう、そそる、そそるぜぇ〜(;´Д`)ハァハァ

まあ、たいしたことはないだろう。だってぺヤングだぜ?部活帰りの高校生の友なんだぜ?

お湯を注いで3分、湯切りして

イメージ 3


いただきまーす!

うん、ピリ辛でうまい!・・・うま・・・・・・・・・えっ(´゚д゚`) ?

ブフォッ!からっ!!後から来るタイプだわコレ

涙が止まらん。唇が痛い。口の中も痛い!

半分くらい食べて箸が止まる。

「・・・・・」

しかし、時間がたったほうがつらいだろうと考え、かきこんだ結果・・・

イメージ 4

完食!!! よくやった俺!!!

口が痛い
イメージ 5
バナナが旨い!

とまあ、こんな具合で。正直なめてました。ぺヤングさん、すいません。でも僕、こういう悪ふざけが許されるのって中学生だとまでだと思うの。だってこれ国内向けじゃアカン辛さですよ
まじで

ああ、明日のトイレがこわい・・・


この記事に

閉じる コメント(4)

ほほう、そんなに辛いのかい?
こちらでは最近ペヤングを見かけるようになって、この前初めて食べたよ。
ノーマルのやつだけどね(^^;)
激辛を見かけたらチャレンジしてみるよ!
人一倍ケツの穴はデリケートなんだけどね(笑)

2012/3/30(金) 午後 4:25 雷電 返信する

顔アイコン

らじぺんさん
そんなに辛いのですかいや〜^^
私も辛いのが好きですけど
次の日のトイレわ要りませんね
トイレの中でしくしく泣くのわ嫌です。

2012/3/30(金) 午後 4:31 [ 海鮮丼 ] 返信する

顔アイコン

雷電さん
ノーマルとは桁外れのシロモノです
決して悪くは無いのですが、殺しに来てる辛さなのです

ああ、なんか胃がムカムカする・・・

2012/3/30(金) 午後 5:19 らじぺん 返信する

顔アイコン

海鮮丼さん
本気で辛いものが好きな人にはタマランでしょうね
食べた後の内臓へのダメージはかなりのものかと
スピリタスをストレートで飲んだ後の感覚が長続きするみたいな・・・

2012/3/30(金) 午後 5:21 らじぺん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事