Welcome!!

すべて表示

ようこそ〜

イメージ 1

イメージ 2

                 


                   みーつんです。

          


                  ❤ご訪問ありがとう❤

その他の最新記事

すべて表示

グータン?! ケータイ投稿記事

2009/10/7(水) 午後 9:30

久々に公開記事書きます。 いやいやいや〜〜〜〜〜、ほんとに忙しい。 けどようやく一息つけそうな感じです。 昨日6日に横浜赤レンガ倉庫の「チャノマ」に行ってきました。 ブログでお友達になった マミィさんと http://blogs.yahoo.co.jp/mammy1199/49496093. ...すべて表示すべて表示

タイ古式マッサージ

2009/7/21(火) 午後 9:21

↑別に寝っ転がって遊んでるわけではありませぬ・・・。 今日はファン限定記事じゃないので・・・ マジメに書きます(笑)。 今日は朝から、 私のブログで仲良くしてもらっているマミイさんにマッサージしてもらいに行ってきました!! マミィさんのブログでこんな企画がありまして↓・・・ ...すべて表示すべて表示

こんな私でも・・・。

2009/3/27(金) 午前 0:26

普段皆に、いつも元気だね!!とか、 悩みとかなさそうでいいね!とか ノーテンキな人で羨ましいとか言われているけど・・・ こんな私でも・・・・ 急に悲しくなったり、 急に泣きそうになったりするんです。笑 ここ1っ週間くらい、なんだかメンタルが絶不調だった。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事