全体表示

[ リスト ]

どっちが本当なのよ



3月15日
TBS
ひるおび



イメージ 1
イメージ 2



伊藤
ただ、この件で僕気になったのは大分前ですけど安倍総理が国会の場でね
イメージ 3


民主党政権だって感謝状出してたじゃないですかという話をした事がある
これ事実誤認だったんです、実は安倍政権なってからだったんですけど
イメージ 4


そういう形で攻撃してんのは今度ブーメランみたいになって返ってきてるって感じがするんですよね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

民進党、2日連続でブーメラン炸裂! 森友学園理事長への感謝状も旧民主党政権時代だった!?
http://www.sankei.com/politics/news/170228/plt1702280018-n1.html

>なお、平成21年10月にも呉地方総監から籠池氏に感謝状が贈呈されています

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月15日
TBS
Nスタ

感謝状に触れる

アナ
この感謝状一度ではないんですよね
籠池理事長、旧民主党政権時代も含めて繰り返し送られているという事なんです
イメージ 5
イメージ 6




政治アナリストとしての資質は・・・



この記事に

閉じる コメント(3)

こんにちは(^-^)/
民進党のブーメラン、いつもながら見事すぎます。
アナリストとか、気楽な商売です。

2017/3/20(月) 午後 1:47 [ naruchan6612 ] 返信する

顔アイコン

森友の話は、伝統的な保守の日本会議へ痛打を浴びせるために、
ノイホイゴキブリチョンコみたいな似非ジャーナリストが入り込んでしまったのが
駄目でしたね

2017/3/20(月) 午後 6:04 [ say*ku*ash*n*38 ] 返信する

顔アイコン

日本会議をなめた真似してくれたお返しはきっちりとさせていただきます(^^)

2017/3/21(火) 午後 5:13 kingboy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事