TerrysMC Diary エンスーしてますか〜。バイクの日記

ただいまイクメン休業中。タイヤ換えずにオムツ変えてます・・・。

全体表示

[ リスト ]

おつかれさまでした。

参加者の皆さんお疲れさまでした。
入賞された方、完走された方、楽しく走れたかた、おめでとうございます。
応援してくれた皆様、ホントにありがとうございました。

また来シーズンも宜しくお願いします!!


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

優勝、おめでとうございます!!! 削除

2009/11/9(月) 午前 0:12 [ Michico ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます!特別賞もちゃんとGETされましたか?
ノートンでのバトル、見ていて、とっても楽しそうでした!

2009/11/9(月) 午前 1:59 [ MK ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした、そして優勝おめでとうございます。
ヘアピンで毎周順位上げて戻って来るのを皆で盛り上がって観戦してました。
次回はguzziでも、良い走り見せてください!

2009/11/9(月) 午後 2:14 [ まるてん ] 返信する

顔アイコン

>michicoさん。
ありがと〜。頑張ったよ〜。

2009/11/9(月) 午後 9:15 [ terry ] 返信する

顔アイコン

MKさん>応援ありがとうございました。しつこい様ですが、750までのクラスですよ〜(笑)特別賞も何だか判らないままちゃんと頂きました。蕎麦ツー、いつにしましょう?

2009/11/9(月) 午後 9:18 [ terry ] 返信する

顔アイコン

まるてんさん>応援ありがとうございました。グッチは残念な結果でしたが、それこそ周回遅れで水を差す訳に行かなかったので苦渋の決断でした。仕方ないですね。次頑張ります!!!ホントに応援団が居ると励みになります。宜しくです!!

2009/11/9(月) 午後 9:21 [ terry ] 返信する

顔アイコン

テリーさん昨日はお疲れ様でした。LOC見てて盛り上がりましたよ!
春はテリーさんと絡めるよう、心技体を鍛えておきます(バイクはそのまま)
やまさんに弟子入り志願しよ・・

2009/11/9(月) 午後 9:55 niva 返信する

顔アイコン

蕎麦ツー、来週以降だったらOKです!
1週間くらい前に言って貰えれば11月中旬以降は平日も行けるかも!です。
TerryさんはRTですか? GUZZIならMAGNIで行きますし、RTならBMWで行きます!きっと、まるてんさんもsugahiroさんもnivaさんも行くはず!

2009/11/9(月) 午後 10:49 [ MK ] 返信する

顔アイコン

nivaさん>お疲れさまでした。予定外でしたが後ろ姿を拝見させて頂きました。カッコ良く乗れてましたよ!!
次、お互い頑張りましょ〜。

2009/11/10(火) 午前 8:22 [ terry ] 返信する

顔アイコン

MKさん>この流れはGuzziではないですか。日程打合せどうしましょう??う〜ん、nivaさんにメール送ります。

2009/11/10(火) 午前 8:29 [ terry ] 返信する

お疲れ様でした!MAXでは残念でしたが、LOCでは優勝おめでとう御座います!
皆さんの言う通りノートンに乗れていて速い事速い事(汗)(LOCしか見れてませんが)
テリーさんがレースを楽しんでいるのが観戦しているこちらにも伝わってきましたよ♪
筑波に通った甲斐がありましたね!ご苦労様でした!
オフシーズンには更なる改良ですか?
次回はPOCでお会いしましょー(笑)ではまた!

2009/11/10(火) 午前 11:49 [ 桐高R イケ ] 返信する

顔アイコン

桐高Rイケさん>お疲れさまでした!!ライトウェイトが走ってる間我々は残念なことにピット待機中です。それでも何とか1ヘヤの入口から皆さんの熱い走りを見せてもらいました。イイ〜立ち上がりしてましたね!!CB350ベストラップ超〜速いし。お疲れさまでした。ノートンはこれで完成と思っていたのですが、走ってみるともう少しやりたいことも出て来て・・・前島さんに賞もらっちゃたし・・まだまだ挑戦は続きそうです。

2009/11/10(火) 午後 0:38 [ terry ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事