オオクワガタ

すべて表示

ゴロー、三重

またまた続きです ゴロー血統♀47mm(阿古谷)写真上、三重♀44mm写真下です

その他の最新記事

すべて表示

最近

2013/6/21(金) 午後 10:30

今日ギラパパさんと話し、またブリしたい衝動に駆られてるあなざーです(笑) 今度実家から2ペアくらい送ってもらってブリしちゃおうかと考えてます まずその前にラック買ってスペースを確保しなければ(*'▽')

研修

2013/1/16(水) 午後 7:48

タイトルの通り、今週から研修が始まりました ネタが無さすぎて、つまらない記事ですいません

5日、初磯釣り

2013/1/7(月) 午後 11:51

皆さん、正月休みはいかがでしたか? 自分は、3年ぶりくらいに父と釣りに行きました(^_^) 今回は初めてのクロ釣りと言うことで、釣れるか心配でしたがなんとか2枚+あらかぶを上げました(上2枚は父) 一番大きいので25センチくらいと小ぶりでしたが、引きは強いので楽しめますよ! 9時半から1時までいき、天候が悪くなってやめました



.


みんなの更新記事