ここから本文です
RIDE ON WATER
少しずつ少しずつは大なる勢力なり〜!

書庫最新記事

すべて表示

  • きららカップ1日目

    きららカップ1日目 真之介君は、11歳〜12歳:50M平泳ぎに出場! 予選からベストを更新し、決勝も会心のレースで優勝しました! おめでとうございます! 決勝では、日本学童新記録にあと0.18秒で、惜しいレースでした ...すべて表示すべて表示

  • キララカップ

    2016/2/12(金) 午後 11:11

    本日より、真之介君と小波津先生は、山口県へ遠征です! 頑張ってくださいね! 沖縄の空の下で、応援していますよ! 「ばんみかすんどー」ヽ(^。^)ノ

  • 九州カップ出発

    2016/2/5(金) 午前 10:22

    NB沖縄から、九州カップへ出発です! みんな練習頑張っているので、自信を持ってチャレンジして欲しいですね! チーム沖縄の皆さん、頑張って行きましょう! あおと・しんのすけは、膝まずきかな?(笑)

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事