お散歩PHOTOs

身近な自然、風景など。日常ネタもちょっと。現在はK-5IIメイン。気づけばブログ開設10周年!

フォト

すべて表示

1月

s-IMGP4317o
イメージ 1
明けましておめでとうございます〜。
うちから初日の出見れました!

その他の最新記事

すべて表示

1/7 初お散歩

2017/1/7(土) 午後 2:24

写真2つ目〜 s-IMGP4385o 民家の庭先にカワセミ発見・・周りには数名の写真おじさんがカメラ構えてました。 キャノンのでっかいカメラ(1D系?)お持ちで連写音が小気味良かったでした・・。 s-IMGP4388o 穂がふわふわ風に揺れます。 s-IMGP4391o さすがに今の時期は池が凍ってますね。寒い・・・ ...すべて表示すべて表示

1/7 初お散歩

2017/1/7(土) 午後 2:06

お天気も良いので本年初散歩へ。 と言ってもいつもと同じですが・・ s-IMGP4371o 大変穏やかな日です。川面も静か。 s-IMGP4373o 近場のお寺にも立ち寄り。まだまだ初詣での方もいらっしゃいますね。 s-IMGP4374o 冬らしい赤い実があったのでパチリ。 s-IMGP4376o 猫さんが日なたで毛づ ...すべて表示すべて表示

12/18 ひさびさお散歩。

2016/12/18(日) 午前 11:30

いい天気なのでひさびさ公園へお散歩にでかけました。 s-IMGP4152.jpg なんか新築してるなーと思ったら手前の車怖!ナニコレ。 s-IMGP4153.jpg ブーンと聞こえて何かと思ったらおじさま達がちっさいラジコンで遊んでましたの図。 それなりのお年のようですが、新し物好きってのはすばらしいですね。 s-IMGP415 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事