Every day is transient.〜日常の無常〜

大学でサッカー部に入ったんですけど・・・ 楽しすぎて死にそうです♪

トップページ

すべて表示

トップページ〜irassyaimase〜

イメージ 1

訪問してくださり、ありがとうございます!!
大学生のオレが、日常を中心に書いてます!!


好きなものを紹介します。

まずは音楽から。
イメージ 2

アジカン、レンジ、バンプ
中島美嘉、宇多田ヒカル、木村カエラ
を、中心に聴いてます。
他にはスキマスイッチ、Go!Go!7188、
HOMEMADE家族、ミスチル、スピッツなども聴きます。

次に好きなサッカー選手。
イメージ 4

グティとフェルナンドトーレスが好きです。
クラブはレアルマドリード、リヴァプール、
そして地元の清水エスパルスです。
あまり試合には行けないですが、
エスパルスサポーターです。
エスパルスの中で好きな選手は藤本淳吾!

最後に、歴史の好きな人物。
と言っても、戦国時代ですが。
イメージ 5

加藤嘉明、松永久秀です。
嘉明はいくつもの戦を影から支えた人物。
久秀は信長に何度も歯向かった人物です。


こんな感じのものが好きな大学生のブログです。
ちなみにランキングに参加してます↓
http://www.blogmura.com/ にほんブログ村]

よろしくお願いします!!
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

いきなりやめたくなった。

2008/5/11(日) 午後 11:25

大学に入り、サッカー部に入り、 しばらくたったわけだけど、 いきなりやめたくなった。 練習はキツくない。 体力は大丈夫だけど、 技術が全然ダメ。 初心者歓迎ってことだったけど、 やっぱりみんなうまい。 ...すべて表示すべて表示

今日はフェスに出かけた。 フェスとは、 静岡市清水区の「清水マリンパーク」で行われた、 「マグロックフェス」!! 清水港がマグロに関係してるから こんな名前になったと思われる。 サマソニとかロックインジャパン見 ...すべて表示すべて表示

久しぶり&So happy

2008/5/4(日) 午後 10:58

ファンの方、超お久しぶりです。 大学に入ってからちょっと経って、 ものすごく忙しい時期になってしまった・・・ 先々週は篤姫の感想をかろうじて書けたけど、 それからはいろいろ忙しくて・・・ というのも、サッカー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事