最新記事

すべて表示

あんこう鍋ツーリング

ちょっと前の話ですが、 アフリカツインで大洗に行ってきました。 1/21(土) 前日に関東では場所によって雪が降っていたので、 当初予定していた茂木越えのルートは止めて、 つくば山の麓を経由して行きました ...すべて表示すべて表示

2016夏北海道〜第8日編

2017/2/26(日) 午後 6:39

8/20(土)曇りのち雨 5:50起床。 この日は雨が予想されていますが、 まだ降っていません。 この隙に撤収を済ませます。 朝食は富良野メロンです。 撤収も終わ ...すべて表示すべて表示

2016夏北海道〜第7日編

2017/2/12(日) 午前 10:09

8/19(金)曇り 8:00起床。 連泊なので少しのんびりできます。 朝食は西山ラーメン。 久しぶりの西山ラーメンはやっぱり美味しいです。 9:35出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事