ここから本文です
together with Bianchi
イタリアのロードバイク Bianchi Oltre (& XR2) を駆るFAMILYの不定期更新日記です♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 寒い週末でした...

    早いもので3月下旬になりましたが、この週末は寒かったですね。 昨日は朝起きたら庭が雪で真っ白でしたし、そして今日も冷たい雨の一日... ヨメが体調を崩していたり、自分自身は細々ですが独立してから15年近く営んできた今の仕事に関して、 ...すべて表示すべて表示

  • 花粉に負けずテニス練習

    2017/3/20(月) 午後 0:34

    週イチでの更新ペースに落ち込んでおりますが、この3連休...主にはテニスで体を動かしていました〜 レッスンは昨年の11月で辞めましたが、個人的にはしばしばテニスコートへ足を運び練習し、夫婦で気持ちよくラリーが出来る程度を目指しやっている ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりのホームコース

    2017/3/12(日) 午後 0:45

    更新を怠っている間にだいぶ春らしくなってきましたネ♪ (その分花粉の飛散が進んだせいか鼻の具合は悲惨になりつつありますが...) ところで先々週の末頃から、家族が入れ替わりでインフルA型に感染しダウンしてました(++) 自分も ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事