ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1

愛車 COLNAGO Extreme-C

大好きな鳥取県大山にて

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ちょっと緩めの闘魂練

    2017/3/20(月) 午前 11:50

    皆さん、こんにちは😃 今日は連休唯一の休み! 朝から盟友仁さんと闘魂練を実施しました。 府道110号線を走って、美味しいパンとキレイな奥様が評判の「EMMA COFFEE」へ(^^) ...すべて表示すべて表示

  • 週末の活動記録

    2017/3/5(日) 午後 9:50

    皆さん、こんばんは。 昨日、チームメイトのホーリーとサイクルモードに行ってきました! カッコイイと思ったバイクを撮ってきたら、みんな黒に赤いサシの入った、チーム闘魂のジャージにピッタリなバイクばっかりでした(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 皆さん、こんにちは(^^) またまた1週間ぶりのトレーニングになってしまいましたが…(^^;; 今日は、最近お友達になった、なおと105さんと箕面トレランに行ってきました! なおと105さんは、もと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事