ここから本文です

みなさん!いつも訪問、コメントありがとうございます(^_^) 以前 またまたお願い!の題名で記事を書きました! 秋田の三郷まんまの応援をお願いする記事! http://gotouchi.yahoo.co.jp/gourmet/vote/block1/pref05/index.html これは美味しかった物に投票するだけではなく、美味しそう、食べてみたいにも投票するようになってます。 秋田県にはブロ友さんやFacebookでのお友達がたくさんいます! 力になりたくて 皆さんにお願いしました! しかし人の考えはいろいろで こんなコメントを頂いたんで記事にしました! 直子 食べた事が無いのに応すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 黄金の福ワンタンまくり

    2014/4/21(月) 午前 10:54

    福岡市早良区 《黄金の福ワンタンまくり》 俺の殿堂店に入れたのはワンコインの時代。 これでワンコイン!?とビックリした。 しかし今や 650円にまで上がってる。 コレじゃ普通(^_^;) 味は大好きなんですが、値段が普通なんで 殿堂店から外します! ...すべて表示すべて表示

  • 島系本店

    2014/4/20(日) 午前 8:57

    福岡市中央区舞鶴 《島系本店》 島系まぜそば、ビーフ竜田丼のセット(1000円)→ランパス(500円) 食券機でランチパスポートの券を買ってカウンターへ。 椅子が油でベタベタしてる(^_^;) カウンターから先輩と後輩の会話が聞こえてきた。 先輩 ...すべて表示すべて表示

  • てんぷら定食 あげな

    2014/4/19(土) 午前 7:51

    福岡市博多区博多駅中央街 《てんぷら定食 あげな》 ヨドバシカメラの4階 ランチパスポートで行ってきました ! お好み天定食(950円)→(500円) エビ〜 キス〜 豚〜 鶏〜 ...すべて表示すべて表示

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者7162885604
ブログリンクブログリンク016
コメントコメント1114187
トラックバックトラックバック022

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事