ニコニコ生放送ブログ【次世代ナチスラジオ】

生放送用ブログ。放送ったことなどを掲載。http://ch.nicovideo.jp/community/co84236で面白か
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

流行にのりまして

ツイッターとかいうものをさっき始めてみたんだけど、
流行ってるだけあって、ちょっと楽しそう。
ただ一つ問題なのが、俺が如何に暇人かとバレてしまうことだ。
ま、そんなの気にしてたら負けか。
 

この記事に

開く コメント(54)

常連年齢表

イメージ 1
 
 
常連の年齢表を穴ぱいさんが作ってくれました。ありがとう。
拡大しないと見えないので拡大してね。
入ってねーぞっていう常連は、教えてね。
22日更新

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
 
 
 
『更新が俺のジャスティス』
 
 
ニコニコ生放送のリスナーで採用した一言を載せてます。
面白かった、クソだ、などの感想、
俺の方が面白い一言思いついたぞ、という方は是非コメントのほうにどぞ。
あと、俺が採用されたんだぜ!って方はコメント残しておいてくれれば、
採用者の名前ものせます。

もし面白かったら、『お気に入りブログに登録』を押してあげよう。
※この画像は、無断転載禁止と書かれてないホムペからの転載、リスナーさんからもらった画像を用いてます。
  また、ネタをパクるようなマネは一切してません。

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
 
 
 
警官『はぃ改造マフラー減点ね。』
 
 
ニコニコ生放送のリスナーで採用した一言を載せてます。
面白かった、クソだ、などの感想、
俺の方が面白い一言思いついたぞ、という方は是非コメントのほうにどぞ。
あと、俺が採用されたんだぜ!って方はコメント残しておいてくれれば、
採用者の名前ものせます。

もし面白かったら、『お気に入りブログに登録』を押してあげよう。
※この画像は、無断転載禁止と書かれてないホムペからの転載、リスナーさんからもらった画像を用いてます。
  また、ネタをパクるようなマネは一切してません。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事