EURO in YOKOHAMA

そろそろ復活しようかな・・・・・

全体表示

[ リスト ]

IKEA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は南船橋のイケアに行ってきました。
ここは4月にオープンしたばかりで、スゥエーデンの家具屋さん(大塚家具のような所)です。
まず驚かされるのが、その大きさです。 
外から見ても圧倒されるのですが、中に入ると、とてつもなく広いです。
一人で行ったから良いようなものの、インテリア好きな女性なんかと行ったら、全部みて回るのに
3〜4時間は平気で掛かってしまうほどの広さです。
中は順路が表示されていて、とっても見やすかったです。
しかも大きな家具は、実際の部屋の様に見立てて置いてあり、設置した際の雰囲気が掴み易くて
非常にユーザーの気持ちを考えているなーと感じました。
デザインも北欧的な所が随所に表れていて、個人的には★★★★★(5点)といった感じ。
値段も安いし、これは結構流行るんじゃーないでしょうか。
食卓セットが、欲しくなっちゃいました(^^v

イケア:www.ikea.jp

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

うちから近いわりにまだ、行ってないんですよねぇ。 今度の休日にいってみよっと。

2006/6/21(水) 午前 9:30 [ rsneaker ] 返信する

顔アイコン

この前、行けずじまいだったので車戻ったら家族で行こうと思ってます 嫁が雑貨好きなので一日コースでしょう(笑 食器棚、衝動買いしそうで怖い。。。 削除

2006/6/21(水) 午前 10:06 [ MRK ] 返信する

顔アイコン

ものすごい天井が高そう!!小さく写ってる人の大きさでそのスケールが分かります(^0_0^)インテリアも結構、はまりますよね☆

2006/6/21(水) 午後 1:25 [ salala ] 返信する

最近増えてきていますよねぇ〜☆港北にも建設中でしたぁ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006/6/21(水) 午後 2:29 ぴぃちゃん 返信する

顔アイコン

rsneakerさん>平日でもそこそこ混んでいました。 休みの日なんて、激コミなんじゃーないかな・・・◎

2006/6/21(水) 午後 9:56 tet*uya*ish*i0*20 返信する

顔アイコン

MRKさん>家具のテーマパークって感じで、大人でも子供でも楽しめると思います♪ 食器棚、良さそうなのありましたよ^^

2006/6/21(水) 午後 9:58 tet*uya*ish*i0*20 返信する

顔アイコン

きららさん>1Fの天井は、ものすごく高〜いです! 圧倒されますよ。 我が家の家具を全部、イケヤで買い替えたくなっちゃいましたー★

2006/6/21(水) 午後 10:00 tet*uya*ish*i0*20 返信する

顔アイコン

ぴろこさん>港北店は、我が家から10分くらいなので、今から楽しみにしています♪ だけど港北ICの渋滞が、ちょっと心配です・・・。

2006/6/21(水) 午後 10:01 tet*uya*ish*i0*20 返信する

顔アイコン

ボクは丁度これから家具全部揃えなので、来月以降の夏休み休暇の平日狙いでリサーチ&購入しまっす。

2006/6/21(水) 午後 10:10 [ pur*_27*2 ] 返信する

アバター

凄い家具屋さんがあるんですね。見るだけでも楽しめそう。。。でも、船橋は遠いです(;ゝ;)

2006/6/21(水) 午後 10:17 まこちゃん 返信する

顔アイコン

nekoyamaです、イケア?って思ってたんですが、これって前‘ザウス’だったところ?スゴイ楽しそうなとこですね^^僕の車でも駐車場は大丈夫?

2006/6/21(水) 午後 11:36 [ けんさん ] 返信する

顔アイコン

oriさん>家具全揃えなんですかー? 引越ししてから、ちょっと時間空いちゃうんじゃないですか? 平日に行かないと、人込み&渋滞がひどそうですよ!

2006/6/22(木) 午前 5:05 tet*uya*ish*i0*20 返信する

顔アイコン

makoさん>大塚家具等の日本の家具屋さんも、うかうかしていられない程良いお店だと思います。 高速乗っちゃえば、船橋なんて横浜と同じくらいの距離じゃないですか♪

2006/6/22(木) 午前 5:07 tet*uya*ish*i0*20 返信する

顔アイコン

nekoさん>そうです! 前ザウスだった所です。 あの敷地に建っているんですから、大きさが想像できますよね♪ この間は電車で行ったので、駐車場リサーチはしてません(泣

2006/6/22(木) 午前 5:08 tet*uya*ish*i0*20 返信する

家具ですか これまた 見てると 凄く 購買意欲がかきたてられます(^^; いかん いかん 。。。

2006/6/22(木) 午後 7:04 aff*cti**640 返信する

顔アイコン

ゆーたさん、買っちゃえ買っちゃえ(爆

2006/6/22(木) 午後 10:09 tet*uya*ish*i0*20 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事