写真好きな高校生。

なかなか更新できなくて、すみません。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

コイツは大丈夫?

イメージ 1
DATA:2009.11.22 大船〜戸塚

「踊り子」で有名のこの車両。

もう結構な時間走り続けている。

この姿はあと何年続くか・・・


写真を見ると縦流しが多いです〜
本当にこの撮影の仕方好きなんです。
勘弁してください・・・

この記事に

開く コメント(54)

こんな日も・・・

イメージ 1
DATA:2008.2.3 大船

京浜東北根岸線の209系が今日で引退。

大船駅では凄いことになっていた様。

写真は2年前に撮影したもの。

こんなに大船駅で雪が降ったのはこの年が最後か・・・

この記事に

開く コメント(1)

やっとの一枚。

イメージ 1
DATA:2010.1.22 1/50 F16 58mm 日暮里〜鶯谷間にて

この記事に

開く コメント(8)

1月も・・・

イメージ 1
DATA:2010.1.22 鶴見〜新子安

やっとの写真撮影!
やっとの更新!

今頃ですが、謹賀新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!

ってもう1月の下旬か・・・

今年初めての写真撮影。

今日は平日なんですが、入試の関係で授業はなし。
いつもの定点スポットで撮影。
やっと納得のいく写真が撮れました!
気に入ったので今回の一枚に・・・
次の定点はどこにしようかな〜

定点で撮影した後はフラフラと・・・

写真を見ればわかると思いますが・・・

ものすごく綺麗な「桃太郎」。
綺麗過ぎてとても変です・・・

また、
京浜東北線の209系が明日23日で引退とかでヘットマークを付けているとか。

撮影はしましたが、どれもいまいち・・・

まぁ、いい記録になりました!

今日はこんなもんかな?


また、しばらく写真撮影ができない日々が続きますが撮影し次第、更新しますね。

ちょくちょく見に来てくださいね。

では!!

この記事に

開く コメント(2)

試験終了。

写真はありません・・・
撮影していないため・・・

今日で試験終了。

出来は・・・です。

今頃、後悔(?)しています。
もっとやっておけばよかった。

いまさら遅いですね。










特に何もない・・・












明日も部活だ!

ふざけた日記ですみません。
写真はいつか撮りに行きますね。

では。

この記事に

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事