ここから本文です
★紀伊半島清流会 鉄人軍団★
自然と日本を大切に!日本からゴミを無くしましょう。
大楠公こと楠木正成の本城とされる上赤坂城跡です。



イメージ 1
この案内の前が駐車場になっています。



イメージ 2
片道約20分とあります。



イメージ 3
入り口。



イメージ 4
さあ登りましょう^^



イメージ 5




イメージ 6
ここが一の木戸があった場所。
全ての画像が拡大しよります^^



イメージ 7
何て刻まれてんのかよう分かりまへん^^;



イメージ 8
ん?看板があるね。



イメージ 9
二の木戸。木戸とは城門の事。



イメージ 10
木漏れ日というの撮ってみました^^



イメージ 11
三の木戸。



イメージ 12
ちょっと汗が・・・上着を脱ぎます^^;



イメージ 13
炊事場があったとされる茶碗原。
石臼や土器も出土されています。


イメージ 14
もうちょっとで本丸。



イメージ 15
正面の丘の上が本丸。



イメージ 16
こんなもんも撮っちゃたりして^^



イメージ 17
やっぱり木の方が味が有るね。



イメージ 18
おお!本丸に到着です^^


長いので続きます(^^ゞ



この記事に


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ

昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
 
 
辻元の「疑惑」には「逃げも隠れもしない」が「会見は行わない」という民進党の玉木雄一郎。

蓮舫、山尾に続き、辻元の疑惑も「デマ」の一言で終わらせようとする民進党。これで安倍政権だけ追及していこうという、この姿勢が国民から呆れられている要因ではないか。
 
「本件で問題をすり替えようとうごめいて」(玉木)とあるが、これは会見を行うと「疑惑」が広がっていく可能性があるからではないか。
 
また、問題なのはこれに対するマスコミ報道が一切ないことだ。
 
辻元清美は「拡散しないように」という“政治圧力”をかけたが、マスコミが辻元の疑惑を全く報じないというならば、マスコミも辻元の「森友潰し」に加担していたグルとしかいいようがない。まさに森友潰しの”共謀”である。
 
当初から、籠池理事長もこの「共謀」を指摘していた。
 
森友潰しの勢力は「テロ等準備罪」に反対しているのは、そういうことではないか。
 
辻元の疑惑は当初から指摘してきたが多くある。
塚本幼稚園侵入や3日しかいない作業員(連帯ユニオン関西地区生コン支部)の籠池夫人のメールとの見解の相違。
 
辻元清美に多くのお金を献金している「連帯ユニオン関西地区生コン支部」。この所属議員になっているのが辻元清美と豊中市議の左翼である木村真である。
 
木村真は瑞穂の國記念小學院を「潰したかった」と発言した人物で、彼が森友の土地調査を始めたのが、今回の森友問題の始まりともいえる。

3:30〜 木村真の「潰したかった」発言
 
大阪府私学審議会の委員の中には「大阪府幼稚園連盟」の安家周一(元委員)、安達譲、石田和幸、辰巳正信など、瑞穂の國記念小學院を「潰す」と言った人物がいるが、この「大阪府幼稚園連盟」の来賓には以前は自民党議員であったが、最近は辻元清美にかわっているほどズブズブの関係ではないか。
 
豊中市は国有地14億を2000万円で購入できたが、それには「政権」という言葉が豊中市議会議事録に出てくる。時の政権は民主党であり、この時期の国交副大臣が辻元清美であった。・・・
 
マスコミは「辻元疑惑」を報じない。報じないことにも「疑惑」を感じるが、心ある皆さんには、ぜひ抗議のメッセージを送って頂きたいと思います。(同じ抗議文を各社に!)
 
 
TBS「視聴者サービス部宛メッセージフォーム」
 
 
テレ朝「ご意見・ご感想・問い合わせ」
 
 
日テレ「ご意見・ご感想」
 
 
フジテレビ「ご意見」
 
 
NHKNHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ」
 

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
ますます疑惑に思う、と思った方はここをポチッとお願いします。
                   イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

この記事に

開くトラックバック(0)


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2




イメージ


辻元清美が327日午後に会見をするらしいが、そのことをなぜか玉木雄一郎がツイッターで書いている。
 
どうせ籠池夫人のメールやネットで拡散されていることが事実無根だと言うのであろう。しかし、意見が違うものを片方だけの言い分を聞いても疑念は晴れないだろう。
 
昭恵夫人と籠池理事長の100万円のやり取りは、昭恵夫人は事実無根だと言っても追及していた民進党。しかも昭恵夫人の証人喚問を要求しているくらいだ。
 
そこまで徹底してやる民進党。
 
ならば辻元清美が事実無根だと言っても、籠池夫人と見解が違うならば、こちらも徹底追及しなければ筋が通らない。
 
民進党には蓮舫の二重国籍や山尾しおりのガソリン疑惑は多くの国民が納得していない。中途半端のままだ。こちらも合わせて追及すべきだ。
 
それをしないならば「自分達には甘くて、他人には厳しい民進党」とみられる。民進党の支持率が上がらないのはそこにも原因があるのではないか。
 
辻元はこの件についてマスコミ各位に「拡散しないように強く求め」た。昭恵夫人はマスコミにそんな圧力はかけなかった。
 
西田議員は24日の委員会でメール全文の配布を要求したのに、これを拒んだのは辻元の名前があったからではないか。安倍総理も全部公開してほしい言っていた。
 
今回の辻元の件、ネットでもかなり拡散されているようですが、一部誤解があるので指摘したい。
 
民進党のHP「森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった」という部分と、拙ブログ記事「この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。『子供達がいますから中に入らないで下さい』という制止の声は無視」と一緒にして拡散している記事がありますが、この二つは”違う日”のことだと指摘しておきます。
 
この民進党の記事は221日の出来事で、拙ブログの記事は228日の出来事である。
 
221日は民進党の辻元清美、玉木雄一郎が予算委を無断欠席してサボった日だ。

この日は非公開であるはずの大阪府私学審議会のあった日で、なぜかその日を知って辻元達は大阪に行った。そのためこの日は「認可」にならず延期になったのではないか。

つまり国会をさぼって認可妨害に来た疑いがある。非公開であるはずの私学審議会の日時を一体誰から聞いたのか、疑念がある。
 
228日にも小学校に行った後、塚本幼稚園にやって来た。園は混乱して警察も呼んだ。「辻元議員が入りそうになった」と職員が困惑していた。もし辻元清美がこれを否定するならば、園側と意見が違うことになる。
 
また、これより問題なのが、3日しかいなかった作業員がなぜテレビで証言していたかだ。これが辻元清美に多くのお金を献金している極左の「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から来ていたという業者の証言が籠池夫人のメールになっている。
 
「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の所属議員が辻元清美と豊中市議の左翼である木村真である。
 
木村真は「豊中市に右翼学校が出来ることが嫌だ」ということで森友の土地調査を始めたのが、今回の森友問題の始まりである。

また、大阪府私学審議会で森友学園の小学校反対派の委員で、辻元清美を来賓に呼ぶようになった大阪府幼稚園連盟の安家周一(元委員)、安達譲、石田和幸、辰巳正信などとのつながりも怪しいものがある。
 
この辺のつながりは追及すべき闇の部分だ。
 
そして、さらに出てきたのが、豊中市が国有地14億を2000万円で購入できたこと、そこに辻元清美が絡んでいるのではないかという「疑惑」だ。
 
これは「豊中市議会会議録」にある。
 
------------------
「平成221012日、建設水道常任委員会(決算)−1012-01号」
委員(岡本清治) この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15455万円、契約金額が142,386万円となっておりましたけれども、その後さまざまな国庫補助金と合わせて14262万円が補助対象となるといったことから、実質1億8,250万円の市債も2,1243,000円の一般財源で購入することができたと、夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、どちらにしても当初は理事者も頭を悩ませておった大変大きな金額でありますが、一般財源で買えるといったいいチャンスに恵まれたんではないかと思っております。
--------------------
 
--------------------
「平成241023日建設水道常任委員会(決算)−1023-01号」
委員(福岡正輝) 14億円の評価の土地がさまざまな補助金等を利用して2,000万円強で取得できたということは、それなりによかったなと思いますけれども、最近この土地に土壌汚染があったという報告を受けました。どういった土壌汚染なのか教えていただけますでしょうか。
 
市街地整備課長(石田覚) 廃棄物は、地表面に露出することなく、地下に埋設されております。土壌汚染対策法におきまして、50センチ以上の盛り土または舗装を行うことにより健康被害が生じるおそれはないとしてございまして、十分に安全に配慮しながら公園の整備をしているところでございます。
--------------------
 
--------------------
「平成251018日建設水道常任委員会(決算)−1018-01号」
市街地整備課長(石田覚) 野田中央公園は、平成21年度より公園整備計画を進め、平成25年4月より供用を開始しております。
全体予算額の171,4586,600円に対しまして、決算額は土地購入費、用地鑑定費、地下埋設物調査費、基本設計費、実施設計費、公園整備工事費、災害用備品等合わせまして165,5113,624円でございます。
決算額のうち、土地購入費は、142,3863,000円に対しまして、14262万円の国庫補助金を導入し、一般財源として2,1243,000円でございました
また、土地購入費以外にも、公園整備工事等に国庫補助金を活用し、最終的に豊中市としましては、決算額の約12%の1億9,4767,624円で公園整備が行えました。
--------------------
 
これは国有地売却で森友学園以上に安くなっているが、問題にされない。
ここにある「政権」とは当時の民主党政権で、この時、平成225月まで国交副大臣が辻元清美であった。
 
この不自然な国有地の激安価格に何らかの関与があったのか、こちらは森友以上の国有地売却疑惑になりそうだが、このあたりも辻元の見解を聞かせて頂きたい。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
疑惑の総合商社は辻元、と思った方はここをポチッとお願いします。
                   イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

この記事に

開くトラックバック(0)

正直者が馬鹿を見る





イメージ 1






イメージ 2




権力の前では、

正直者が馬鹿を見る・・・






この記事に

ちっこい春を見つけに裏山に入りました^^

面倒くさいので花の解説はしません(-。-)y-゜゜゜
(去年の見てね)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7
あ、老眼忘れた( ;∀;)



イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10
苔のむすまで・・・



イメージ 11
たんぽぽって両方ブサイクやねwww



イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16
全ての画像が拡大しよります^^



イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22




イメージ 23
桜はもうすぐ。



イメージ 24




イメージ 25




イメージ 26




イメージ 27
最後は菜の花。


いよいよ春ですね〜(*^-^*)


イメージ 28


うち、まだ寒いねんけど・・・

(^▽^;)


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事