ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • これが最後の工作かな

    一番下の子供が6年生なのでこれが最後の工作かな〜 「 トトロ の森の音楽隊」 今まで色んな物作って来たけど、一番の自信作はこれでしたね〜 3人全員が作ったのが こんな石の魚 これで何を作るか悩まなくてすみます 大抵の工作は今も我が家の玄関に飾っ ...すべて表示すべて表示

  • 久々の工作ネタ

    2014/8/11(月) 午後 11:34

    久々の投稿&久々の工作で〜す って毎年、工作は作っていたんですがね〜 先ずは、どんぐりを使って〜 スノードームや ...すべて表示すべて表示

  • だまされた〜

    2014/3/25(火) 午後 7:33

    河原には多数のクロカワゲラとユスリカが 前日も多数の流下が有ったもよう 水面にも多数の流下が・・・ ライズも有る ドライ、フローティングニンフ、ニンフとひっかえとっかえ投げるも釣れない! ライ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事