ここから本文です

手塚理美オフィシャルブログ

書庫全体表示

プレバト!!

皆様〜
昨夜のプレバト!!

俳句は、
才能ありの2位で
70点を頂きました

ありがとうございました

夏井先生は、
お厳しいので、
内心ヒヤヒヤしてました(>_<)

初登場でしたので、
本当に、
ハラハラ
ドキドキ

番組収録終わり
ほっとしましたぁ

で、
も、

絵手紙が〜〜〜

才能なし

自分では、
少々、
自信があったのですがぁ、、、

イメージ 1


イメージ 2


どうですか?

私は、
可愛らしくて
お茶目で、
なかなか
よい出来映え
と、
思ってまする


結果は、
残念でしたが、

最終的には、
とても良い
思い出が出来ました

そうそう、

この日は、
千原ジュニアさんと
ご一緒でしたが、

私が、
ゴーギャンと、
同じ誕生日で、

ジュニアさんが、
ゴッホと、
同じ誕生日。

この事が、
私的には、

一番の驚きで
ありましたよ。

つい先日、
東京都美術館の
ゴーギャン&ゴッホ展に
行って来たばかり

しかも、
二人は、
短い間ですが、
生活を共にしていて、、、

この辺りのお話は、
ながくなりますので
このブログでは
触れませんが、、、

なかなか、
ドラマチックな
天才芸術家達

この日の
ジュニアさんの
絵手紙も、
まさにゴッホ!

で、
私も、
やはり、
自由なゴーギャンっぽい?
(私の独断ですが(笑))
だったと
思っております

今回も、

素敵な
体験&経験
&出会いに

感謝

感謝






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事