最新記事

すべて表示

めっきり寒くなってきました(って言うか真冬ですね。。)がみなさまいかがお過ごしでしたか? 最後に更新したのはもう秋。。相変わらずの放置プレーでした(笑) さて、毎年恒例!?の関西道場破りですが今年も行ってまいりました。 ...すべて表示すべて表示

第2回マリアージュの会

2011/10/27(木) 午後 1:04

久々の月2回更新ですが皆様いかがお過ごしですか? 2回も更新できるという事ははっきり言ってヒマです。。 ヒマといってもすることは結構あるのですが、お客様がない時は時間を作ることが比較的できますね。 まぁ、去年もなぜか10月 ...すべて表示すべて表示

第1回マリアージュの会

2011/10/6(木) 午後 7:33

またまた1か月ぶりの更新ですが、皆様いかがお過ごしでしたか? こないだの台風で受水槽の蓋が吹っ飛び(汗)保険屋さんを呼んだんですが、屋外設備なので降りないかもと言われ凹んでいる今日この頃です。。保険屋さ〜ん、どうかお願いしま〜〜〜す( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事