美女を操る誘導催眠術での結果 Sugi忘備録

好きな女性とセックスするための催眠誘導ノウハウ
これは、好きな女性とセックスするための催眠誘導ノウハウです。

催眠にかかった女性とするセックスは最高に気持ち良いのだそう。

このノウハウをちょっと試してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

この教材は催眠術の教材です。催眠術を扱える人間は日本には余り存在しな





























































































い為、とても貴重なノウハウになります。

現在の自分の性格、行動基準、好き嫌いは、20%は遺伝、80%は過去の経験から出来ています。催眠術は記憶を操作する事ができるので、過去の経験を意図的に変化させる事ができます。または、過去の経験に、新しい経験を上書きする事も可能です。通常は、過去の経験の変化や、上書きは難しいのですが、それを、自己催眠という特殊な技法を使って、行う事が出来ます

催眠術を理解、技術を身に付ける事で自己を改善する方法を見つけることが出来るようになります。

催眠術を覚えたら自分には無理なんじゃないかなと思っていた、憧れの女性と付き合うことができ女性から「私とエッチしてください」とセックスをおねだりされキャバ嬢や風俗嬢に試せば、簡単にセックスフレンドにすることができるのです。

催眠術を覚えると、女性から魅力的に思ってもらえるし、簡単に口説けます。それにセックスしたい時に好きなだけセックスできる環境が簡単に手に入ってしまいます

催眠術を使えば、女性を簡単にコントロールできてしまい、あなたなしでは生きていけない状態にすることは可能です。ただ悪用だけはしないでください

催眠術は何年もかけて学ぶものではありません。早い人なら1日で覚えますし、遅い人でも数カ月で覚えてしまいます。だから、あなたがやる気があり真剣ならば、短期間で催眠術を覚えてしまうことができます

女性が無意識にあなたに惚れてしまう暗示があったらあなたは信じますか?実はそんなえげつない暗示もあります。この暗示のテクニックを知ることであなたはモテるようになり、今までどれだけ頑張っても付き合えなかった好きな女性と付き合えるようになります。

自己催眠をかければ、普段マイナス思考な人でもプラス思考になれるし、モチベーションが低い人でもモチベーションが高くなります。やる気がでないと悩んでいるなら自己催眠をかけて、モチベーションを上げれば良いのです。

女性がドキドキしたり、あなたのことが好きかもと思ってしまったり、恋愛状態に入ってしまう為の暗示の入れ方を伝授します。これを使えばあなたも友達状態から彼氏に昇格することができてしまいます。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事