犬大好き

チワワ,パグの好きな人、お話したいです

チワワとパグ

すべて表示

★ご無沙汰です。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン

  お願いです!! 毎日暑い日が続きますが皆さんのお家のワンちゃんは 元気にしてますか?? 今、沢山のワンちゃんが「 熱中症 」にかかって亡くなっています。 コンクリート・アスファルトの上「手」で触ってみて下さい その 「暑い」 上を歩いているんです。・°°・(*>_<*)・° 大切な、「家族」守ってあげて下さい そして、皮膚病にかかっているワンちゃんも多いです この時期、シャンプーの回数を増やす!!とかでも違いますよ!! そして、アレルギ―皮膚炎にお勧めごはんは、 これで家の2匹も綺麗になりました お値段は、10キロで7000すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

★お花が咲いた♪

2009/8/8(土) 午前 11:51

★今朝の大阪は暑いです(>_<) 梅雨も終わり、暑い日が続きますね(>_<) で、 お外の「ビオトープ」にお花が咲いてる〜(*^_^*) 名前は分かりませんが嬉しいです。 子供も大きくなって親の水槽に入れてあげて仲良く泳いでいます。

★仲間が増えた♪

2008/10/19(日) 午後 6:20

★今日ペットショップをのぞくと、先日購入した「丘ヤドカリ君」がまだ居たので また買って来てしまいました(*^_^*) 主人は、「夜中うるさいいからな〜(>_<)」と言ってましたが 私は、聞こえないフリをしてしまいました♪♪ 今でも「ガサゴソ」うるさいです!! 3匹が1つのお家を取り合いしています。 ...すべて表示すべて表示

★栗が食べたくて♪

2008/10/6(月) 午前 9:28

★昨日は、1日雨でお出かけも出来なかったのでケーキ作りしました。  これは、抹茶味の中に、甘栗と黒豆を入れて焼きました♪  いつも同じような物になってしまいます(>_<)  今月は、お祝い事が何回か有るので、ケーキが食べれて嬉しいです(*^_^*)  今度は、クリーム系が食べたいので買いに行きたいです♪(自分では無理で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事