toriyasaブログ

再々・再ブログ始めました!

とっても久しぶりに更新です

引っ越し以来、あわただしさにかまけてブログさぼってマス 「片付けたら」・・・な〜んて思ってたら、あっという間に月日は流れていくんですね 引っ越してひと月半、未だに雑然とした玄関周りに溜息 寝室を見ちゃ溜息 とりあえず片付いたといえるのは、水周りとリビング周りくらい。 捨てても捨てても(かれこれゴミ袋30個分は捨てた)あふれかえる荷物にクラクラ〜 あの家のどこにこんだけの荷物が入ってたんだか。 というか、ウチって荷物多いのかな〜?(引っ越し屋さんが「勘弁してくれ」って言ってたらしいし) 私ってどっちかというと見切りをつけて不要品はどんどん捨てる方だと思うんだけど。 不思議だ〜〜〜? なんとか!今月中にはどうにかしよう(ここですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事