うっとり ふうちゃん

最愛の子ふうちゃんは一昨年夏お月様へ旅立ちました。天真爛漫の小雪、ふうちゃん似のルッタンも登場

全体表示

[ リスト ]

ふうちゃんの旅立ち

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/2c/bekkan_2007/folder/655985/img_655985_3346198_25?1256600333.gif



 ふうちゃん、今朝がた旅立ちました。 

 突然でしたが、ママと私に見守られながらのお別れでした。 5歳と10ヶ月でした。

  
イメージ 1



 まだ、ぐっすり眠っているようにしか見えず、何度も何度も声をかけましたが・・・

 もう起きてはくれませんでした・・・。


 ふうちゃんがんばったね。本当によくがんばったね。 ゆっくり、ゆっくりお休み。

イメージ 2


 これまで、たくさんの皆さんから暖かい励ましや応援をいただきました。そして

 ふうは、本当にたくさんの方々に可愛がってもらったと思います。

 本当にありがとうございました。

  

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

ふうちゃん・・・とってもとっても頑張ったのですね。
読ませていただいて、胸がいっぱいで涙が止まりません・・
お写真のふうちゃん・・とっても安らかなお顔に見えます。
たくさん愛されて、とても幸せなうさぎさんでしたね。
ふうちゃんのご冥福を心からお祈りいたします・・・

2013/7/31(水) 午前 1:21 rabimama 返信する

顔アイコン

ふうちゃんやすらかなお顔しています
戦い終えた男の子最後ですね
本当に頑張り屋さんでした
ゆっくり休んでねと言ってあげたいです

パ゜ハさんもママさんも長い闘病お疲れ様でした
どうか今はゆっくりされて、心のケアをしていってくださいね
心からご冥福をお祈りいたします

2013/7/31(水) 午前 3:29 がじゅう 返信する

顔アイコン

今.ママさんのブログにお邪魔してふうちゃんの事を知りコメントを入れました.ふうちゃん。安らかなお顔をしてますね。パパとママに見守られて安心して旅立ったのですね.ふうちゃんお疲れ様.

パパさん&ママさん長い闘病生活お疲れ様でした.

2013/7/31(水) 午前 5:16 RABI 返信する

ふうちゃん旅立たれたのですね。
安らかなお顔。
パパさんママさんの愛情を受け
幸せだったと思います。
お月様にはうにゃぎがおりますので
かくれんぼでも誘ってあげてくださいね。

2013/7/31(水) 午前 6:26 がるばとろん 返信する

顔アイコン

うさぎ年のふうちゃんの紋付き姿、テレビのふうちゃん。他にもいっぱい
いっぱい楽しませてくれたね。ありがとう。お疲れ様。優しいやさしい
ふうちゃんでしたね。多くの人に幸せをプレゼントしてくれて。。
偉大なふうちゃんでした。

2013/7/31(水) 午前 7:23 浮き雲 返信する

ふうちゃん、よくがんばったね。
大好きなママさんにみとられお月さまに旅だったんやね。
みんなに愛されたふうちゃん、どうか安らかに。

お月さまでは、うちの のり
まるがいます。一緒に遊んでね。

いままで、癒しをありがとう!
おつきさまから、大好きなママ、パパ、小雪ちゃんを見守ってあげてね。

2013/7/31(水) 午前 7:25 のりひろ 返信する

ふうママさんのブログにもコメントしましたが、
次のイベントで会えることを楽しみにしていたのですが、、、
うまい言葉が見つかりません。

長い闘病生活お疲れ様でした。 ゆっくり休んでください。

2013/7/31(水) 午前 7:25 [ じゅん ] 返信する

ふうちゃん安らかな顔で旅立ちました。
お疲れ様でしたm(_)m
ふうちゃんの事はずっと忘れません。
有難うございました。
心からご冥福をお祈り致します。

2013/7/31(水) 午前 7:35 ☆nonnonセブン★ 返信する

顔アイコン

いつかこんな日が訪れるとは思っておりましたが、あまりの悲しみに涙が溢れて止まりません……。

ふうちゃん、本当にお疲れ様、そしてありがとう!!!

2013/7/31(水) 午前 9:49 [ flo*ida*633*1 ] 返信する

顔アイコン

ふうちゃん、ふうちゃんパパ、ふうちゃんママ
お疲れ様でした。そして有難う御座いました。
残念ですが、ふうちゃん寝顔のような顔をみると
幸せに旅立ったんだと思います。
心からご冥福をお祈り致します。

2013/7/31(水) 午前 11:11 うーちゃん 返信する

ふうちゃんは親孝行ですね。
みんなに見守られて旅立ったんですね。

ママさん、パパさん最後まで看病なさってすごいです。普通なら滅入ってしまうのに、精神的にもずっと落ち着かない日々を送っていましたよね。
どうぞご自愛くださいね。

ふうちゃん、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。
ママさん、パパさんは小雪ちゃんが見守ってくれるから安心してね。
ふうちゃん、どうぞ安らかに…

2013/7/31(水) 午前 11:56 バニラママ 返信する

顔アイコン

ふうちゃん・・・よく頑張ったね。
ふうちゃんパパさんもお疲れ様でした。
ふうちゃんはこんなに可愛がられて幸せだったと思いますよ。
心からご冥福をお祈り致します。

2013/7/31(水) 午後 3:00 じゃじゃうさ 返信する

顔アイコン

ふうちゃん お疲れ様でした。我が家の亡くなったウサギにそっくりだったふうちゃん。さびしくて見つけたふうちゃんのブログにいつも癒され励まされておりました。こんなにみんなを楽しませてくれたうさぎさんはいないでしょう。いつも優しく見守ってくれていたパパさんやママさんや皆さんの心の中にすみかは変わりましたけれどもふうちゃんから頂いたものはとても優しくて大きなものでした。
ご冥福をお祈りいたします。ふうちゃんありがとう。 削除

2013/7/31(水) 午後 4:05 [ ひやりおんに ] 返信する

顔アイコン

ふうちゃん とてもいいお顔で旅立ちましたね!
愛されて愛されて幸せな兔生だったことが証明された旅たち
私たちは感謝の気持ちでいっぱいです
ふうちゃんを愛したみんなで泣き笑いの顔で見送りたいと思います
(合掌)

2013/7/31(水) 午後 5:09 [ yuzu ] 返信する

ふうちゃんいいお顔で抱かれていますね、今にも起きてきそうなくらいです。ふうちゃんよく頑張りましたよね、安らかに眠ってね。パパさんとママさんに愛されてふうちゃんは幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

2013/7/31(水) 午後 6:31 KOUME 返信する

1枚目の写真を見たら涙があふれました。
ふうちゃん、病気と闘って完全燃焼したんですね。
そして兎生を全うしたような穏やかな表情。
大好きなパパさんママさんに囲まれて幸せな最期でしたね。
もうふうちゃんに会えないのは寂しいけど
ふうちゃんがこの世に存在して出会えたこと
本当に感謝してます。

パパさんママさんの悲しみを思うとなんて言葉をかけていいのか
言葉が見つかりません。
ふうちゃんのご冥福をお祈りします。

2013/7/31(水) 午後 7:48 あんにゃ 返信する

ふうママさんのとこで、ふうちゃんが亡くなったことを知ったのですが
どうしても信じられなくてこちらにもお邪魔しました。
ふうちゃん、本当にお月様へ旅立ってしまったんですね。
ふうちゃん、最後の最後まで本当によく頑張ったね。
ふうちゃん、今まで有難う。
これからは、大好きなパパさん、ママさん、小雪ちゃんのことを見守ってあげてね。
ふうちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

2013/7/31(水) 午後 8:39 タツママ 返信する

顔アイコン

ふうちゃんありがとう。うさフェスでふうパパさんからふうちゃんの名刺を頂いてからずーっと拝見させて頂いていました。それから毎年うさフェスでふうちゃんに会えるのを楽しみにしていました。今日はずっと涙が止まりません。 削除

2013/7/31(水) 午後 10:41 [ よし ] 返信する

初めまして。エミママさんとこから来ました。
ふうちゃんの優しいお顔を見て。。。涙が出ました。 なんて優しい可愛らしいお顔をして。。。眠ってるような穏やかさです。 とっても幸せやったのが分かります。
うちのウサは春から病続きで足も不自由になり、流動食を食べる…現在介護状態です。そして、もう1羽1才のウサもいてて…
ふうちゃん家と重なってしまいました(勝手にごめんなさい) 私も頑張って介護しようと勇気もらいました。
心からふうちゃんのご冥福をお祈り致します。

2013/7/31(水) 午後 11:52 [ ゆっち ] 返信する

顔アイコン

ふうちゃんに、たくさんのありがとう。
パパさんママさん、心よりお悔やみ申し上げます、そしてお疲れ様でした。
並大抵では無い愛情、出来る限りの事をされていると拝見しておりました。
ふうちゃんは、充実したとても幸せな生涯でしたね。
同じくお二人もたくさんの喜びを分かち合われたと思います。
素敵な思い出を抱きつつ、どうぞご自愛下さい。

2013/8/1(木) 午前 1:21 [ ロンギーネ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事