☆フレブルりんご★PMA☆

りんごつんとけんけんとっても仲良くしてます!

最新記事

すべて表示

ありがとう。

こんにちは‼ かなり久しぶりの投稿になりました。 今日はご報告がありまして、2016年7月12日、1ヶ月前にりんごは天国に旅立ちました。 突然の事すぎてまだ受け止められないでメソメソしてしまう日々です。 そして、2週間前には第2子となる男の子を出産しました。 この1ヶ月バタバタでした。 これからまたりんごと ...すべて表示すべて表示

お久しぶりですぅ♪ ケータイ投稿記事

2013/10/19(土) 午前 5:42

みなさ〜んお久しぶりです! 育児に追われ毎日バタバタと過ぎて行きますなぁ〜! りんごつんもけんけんもかんちゃん元気です♪ りんごつん、6歳☆ かんちゃん、3歳☆ けんけん、 2歳☆ になりました〜!! 相変わらず3人は仲良しです♪

なんだろう? ケータイ投稿記事

2013/5/20(月) 午前 9:11

可愛いりんごつん、なんだろう?って言っているみたい(笑) つぶらな瞳がたまりません♪



.


みんなの更新記事