伊藤幸弘(子供ひきこもりDVD)買いました! キタグチ日記

伊藤幸弘さんのひきこもりDVDは、 自宅で子供の不登校やひきこもりを解決するプログラム
伊藤幸弘さんのひきこもりDVDは、
自宅で子供の不登校やひきこもりを解決するプログラムです。

DVDは、6枚あり、実際に見て、そのとおりにやれば、
解決できるのかどうかは、正直なところ半信半疑です。

しかし、やってみないことには何も始まらない。
まずは、内容を理解して、具体的な行動に移し、
実際に思ったことや日々感じたことなどを書いていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

伊藤幸弘は約28年前から、「不登校・ひきこもり」だけでなく、「いじめ」や「家庭内暴力」や「非行」など、子供に関するあらゆる問題に取り組んでいる。“不登校・ひきこもり・いじめ・家庭内暴力”など、子供の様々問題を解決するプロとして、また、その他にも多数の番組に、教育コメンティターとしてもTV出演した経験をもつ。

そして伊藤は10年以上前から、神奈川県海老名市にある“相模みのり幼稚園”で、子育てカウンセラーとして、園児のご両親や地域の方の子育てから不登校・ひきこもりなど子供に関するあらゆる相談にのり、早期解決へのアドバイスをしている。

伊藤幸弘がサイトを立ち上げた理由はとても簡単だ。子供の「不登校・ひきこもり」が激増し、「子供の気持ちが全く理解できない」「もう、どうしていいか分からない」と途方にくれて、本当に辛い日々を過ごし、大きなストレスを抱えている両親があまりにも多いからなのだ。

伊藤幸弘が28年で2000人以上の相談にのり解決してきた経験を元に体系化した内容を知り、実践すれば悩んでいる子供の不登校やひきこもりなどの問題行動は自然に解決され、笑顔の絶えない明るい家庭を築くことができるだろう。

そして、子供が問題行動を起こす本当の理由、また、解決に必要な原理原則と具体的なノウハウを手に入れることで、家族で明るく幸せな毎日を送ることが出来るようになる。もう、子供の問題行動に悩まされて、不安を感じたり、ストレスでいっぱいになることもないだろう。

週間、2週間、1カ月、2カ月と、私の不登校・ひきこもり解決方法を家庭で実際に実践していくことで、自分でも驚くほど、子供の態度が変わり、家庭の雰囲気が変わっていくことにすぐに気がつくだろう。そして、近い将来、「子供の不登校・ひきこもりが解決できて本当に良かった!」ということを実感できるはずだ。

伊藤幸弘の不登校・ひきこもり解決法を実践するにあたり、難しい知識や難しい方法は一切必要ない。この不登校・ひきこもり解決法は、医学的な専門書のようなものでも、心理学者が書いた難しい内容でもないので伊藤幸弘が親であるあなたに伝えたいことをストレートに、そしてよりシンプルにまとめている。

一般的なカウンセラーなどの専門家が使うような難しい言葉や理論などは、伊藤幸弘の不登校・ひきこもり解決法には一切存在しません。むしろ、そんなものが含まれていたのなら、28年間に2000人以上を解決へと導けたはずがない。

伊藤幸弘の解決法は今までに28年間で2000件以上の相談を解決し、200人以上の子供を預かり寝食を共にすることで、文字通り、体当たりで解決してきたノウハウをベースにしてあるが、児童精神科医で、子供の問題に関しての権威である佐々木正美先生の理論も取り入れることで、実践と最新の精神医学理論に基づいた現在も相談を受けながら結果を出し続けている解決方法だ。

解決法DVDを何度も何度も見て実践し、それから90日が経過しても実践前と子供や自分の家庭になんら変化が見られない場合はメールか電話にて返金要請後、返品すれば全額返金制度があるので安心だ。


>> 伊藤幸弘(ひきこもりDVD)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事