釣れ釣れなるままに

釣れ釣れなるままに 日暮れに水面ニ向かいて・・・

TOP

すべて表示

おいでませ(ノ^-^)ノ

イメージ 1

アバターが使えるようになったので、トップページもリニューアルしました( ̄ー+ ̄)

その他の最新記事

すべて表示

GW・・・nano?

2008/5/7(水) 午後 5:54

2日の晩は意気揚々と師匠のフィールドへ・・・ 異常はありませんでしたが・・・ 中潮の入りですし・・・ GWはこれからこれから・・・ などと思っていたのですが・・・ 3日は帰省してい ...すべて表示すべて表示

ツブツブのせいか・・・

2008/5/1(木) 午前 11:28

エギのシンカー製作を・・・ GW中に完成させて、春イカで使ってみたい(`∩´)Ω などとあせって石膏の型を作ってみたのですが・・・ ガッツリ割れちゃいました(ノjДj)ノあぅ なにが ...すべて表示すべて表示

バチがあたった・・・

2008/4/30(水) 午後 4:24

腕が悪いんだから足で稼ぐベキだった・・・ 潮が緩いんだからなどと・・・ 28日は釣りに逝かず・・・ 昨日はゴブリンさんから頂いたルアーと作りかけのブランクだけを持って・・・ バス釣りにダムへ・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事