ザ・ふじやん(ライブ情報)

明石市在住のフォークのプリンス、”ザ・ふじやん”のオフィシャルブログです!ライヴ開催情報等をリアルタイムに更新していきます!
イメージ 1
今日も店先でエナジードリンクとおかしのつかみどりを無料でお配りして名前を覚えてもらうと言うせこい作戦を実行中です!皆さん是非ともエナジードリンクをもらいに来てください!
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

本日の毎日新聞に僕の作ったメイショ〜ユーショーの記事が出ました!明石商業高校がんばれー!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

今日も放送されるかも知れませんね!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は見てくれてありがとうございました!明日はお昼から魚の棚に出没します。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

明日は3月4日の関西テレビ8chの朝10時頃
よ〜いドンのとなりの人間国宝に出演します。
皆さん録画のチェックを(笑)

この記事に

開く コメント(0)

今日は1面に僕のメイショ〜応援歌の記事がのりました。
皆さんでメイショ〜応援しましょ〜!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

昨日は大雨の中のライブでしたが、今日もおそらく13時頃から唄う予定となってます。

この記事に

開く コメント(0)

明石市学校給食展

今日は産業交流センターで教育委員会主催の明石市学校給食展です!給食の試食ありと盛りだくさん!僕は11時から唄って子供たちと盛り上がりたいと思います〜宜しく。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

カブスデブース

明日は西江井ヶ島にオープンしました!カブスデブースのオープニングにて、司会とライブをします。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

今年も沢山の子供たちが来ました!

イメージ 1

衆議院議員の西村代議士も来られてました〜。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事