HAPPY WHISKERS

保護猫7匹と暮らす日々。我が家は夢の(?)猫カフェ状態

☆はじめにご挨拶

すべて表示

ハッピーウィスカーズ=^0^= にようこそ

イメージ 1

『ハッピー・ウィスカーズ=^0^=』にようこそ!


アメリカで、猫の里親探しのボランティアをしています。

ブログはしばらくお休みしていましたが、近日再開したいと思います。


一緒に暮らす子たち

Coo (くぅ〜様)、女の子、2009年春、裏庭生まれ
Domo-Uni(うに君)、男の子、2009年7月26日、ボランティア宅生まれ

Lilypad(りりこちゃん)、女の子2014年7月、飲食店の裏生まれ
Pwitty(ぷいちゃん)女の子、2014年春、田舎生まれ
Patina Belle(パティーナ)女の子、多分5,6歳?素性が不明の全盲のサビ猫
Nyanco (にゃん子ちゃん)女の子。2014年、近所生まれ。外猫として1年ほどお世話していたのですが、2016年2月、保護しました。まだ、私以外の人間は怖いです

2016年2月に保護した男の子。ワケあって、今はお話しできない子です。


一緒に暮らしていない子

TomTom  男の子。牧場の看板猫。我が家がスポンサーとして養育費を払っています。


(上の写真は、うに&妹分のりりこです)




“HAPPY WHISKERS”は幸せな猫の事を意味し、このブログのタイトルと共に、私達の家の屋号にもなっています。世界中の猫たちがハッピー・ウィスカーズでありますように。

YUKO

その他の最新記事

すべて表示

新居でお待ちしています!

2016/6/9(木) 午前 11:23

みなさん、こんばんは(アメリカは夜です)★ ずっとご無沙汰していたのに早速遊びに来ていただいて、コメントまでいただき、嬉しくて、何度も読み返させていただきました。ありがとうございます。 (くぅ〜ちゃんは、二年しても結局、痩せることはできませんでした…) ずっと考えていたことですが、やはり、新しいブログを始 ...すべて表示すべて表示

7ニャンズになってます

2016/6/8(水) 午後 2:20

皆さん、こんばんは。最後に記事を書いてから、2年以上が経ちました。 この2年、自分のブログを読み返すことはほとんどありませんでした。辛くて読めなかった、と言うのが本当のところです。 放ほったらかしにするのはどうかと思いましたが、幸せな思い出がたくさん詰まったこのブログを、消すことはできませんでした。 この2年、本が1冊、いや、2 ...すべて表示すべて表示

ゲストブックにコメントを寄せてくださった方々、ありがとうございました。お一人ずつにきちんとお返事できませんが、この場でお礼を申し上げます。 チビの後ろ足はほぼ麻痺して、一人では立って歩くのが難しくなっています。でも、決して寝たきりではないのでご安心くださいね。小学校の体育のときにやった“手押し車”のように、私が軽くチビの腰を持ち上げると、ちゃ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事